--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨降って来ましたねー。 ただ今 17時前です。
今日は大丈夫そうだったのにね。

皆様 昨日 一昨日と ご注文ありがとうございました。
 ブログに載せますと メールやお電話が・・。
  感謝です。  どうもありがとうございます。

今日は 中古CD 入荷ーーー!しましたよ。
中古 001
おーー、危ない 危ない! 撮影のとき グラグラしてましたよ。
今日は 83枚だったかな?
 懐かしき 90年代ハードバップ物ですねー。
 その昔 よく売れた作品がチョコチョコ 入ってます。
 久し振りに 1枚聴いてますが、 熱いですねー演奏が!素晴らしい。
 音にパワーを感じます!

早く お掃除しなければ って このお客様のCDはみんな傷も無く綺麗なのです。
こっそり そのまんま 出したろっと。


各地で ジャズ・コンサートが開かれますねー。
以前にもお知らせしましたが 関西大学北陽高校ジャズバンド部!
みんな 頑張ってますよー!
関西では 数少ない 高校生ジャズバンド 皆さんで応援してあげましょう!
で、 21stサマー・コンサート開催でーす!
中古 002
ダークダックス?  デュークエイセス? 古いなー!
 フォーフレッシュメンもオススメしてはりますよー!

 7月25日のお昼2時からです。 関西大学内のシンフォニー・ホールです。
 一般のお客様 北陽高校OBの方 関西大学OBの方 皆さん応援よろしくです。

  ミムラに入場チケットがございますので 是非お出かけ下さいね
   私も聴きたいけど・・・。
   お給料あけの25日の土曜日やし・・・・。
   稼ぎ時やし・・・。 ごめんなさいです。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.03 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/449-942ebbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
