上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨 降るなよーーー! 

でも 降らないと蒸し暑いですねー。 ほんま。

今年は 朝晩 涼しいと思いませんか?

自宅の裏の 緑道に “ この木なんの木 気になる木 ”ってCM。
あれくらい でっかい木があるのです。
なんか そよ風が吹いて 涼しいのですよ。

 でも もうすぐ あぶらぜみの大群が 泣き出すぞーー!
 その筋の方の調査では 何百匹かはいるかもって。 タスケテー!
 地面 コンクリートで埋めたろかな! ほんま。

さて 新譜ーーー! 到着。 
新譜 001
ちょっと 光ってますな! 見えますかー?

● SAHIB SHIHAB / SUMMER DAWN
   コレクターさんが 私に 買っておきやー! って言ってはりました。
   なるほど これは良いですよー。 カッコイイねー。
   スタジオ・ジャズ・パーテー みたいやし。 アーゴの音源ですね。
   アナログで欲しいな! サヒブ・シハブは はずれ無いかもよ?
    CDとLPで出てますんで。  女性が写った綺麗なジャケですよ。
   
● ボディル・ニスカ / ナイト・タイム
   久し振りですねー。 ええテナー・サックス吹きの女性でした。
   ベン・ウェブスター  ズート・シムズファンにはたまりませんよー!
   御馴染みの スタンダードばかり演奏してます。
   ピアノは クラレス・クローナさんですね。 これも気になるぞ!

● ヤコブ・カールソン / ヒート これまた暑いタイトルやなー。
   “ 熱くたぎる血潮と 鋭いまなざし ”って・・・。
   トリオに ピーター・アスプルンドのペットと 
       カール・マーティン・アンクヴィストのテナーが参加。
   クラシックのラヴェルの曲も1曲演奏してますわぁー。

 えーっと? なんや もう1枚ありましたな? 確か・・・。
おっ!そうや!
● ルイ・ベルソンのオーケストラもんでした。 
        タイトルが・・“ ホット ” なんや暑いのばっかりやし。
   メンバーいいですねー。
   ドン・メンザ や クラーク・テリー や ジョン・バンチ も入ってますよー。

今日は そんなとこでした。

前を高校生君が 歩いてるぞ? 
学生君? 生徒君? どっちだっけ?
この間 熊本放送さんでデレクターさんに教えて貰ったのですよ。
 小・中・高・大で呼び方が違うのです。

今は みんな期末テスト中ですね。 
うちの2人も結構 頑張っている様子。
もう 2人に任せてますよ。
うまく 時間調整してるみたい。
遅くまで勉強しているみたい。

いつも 10時半頃に 次男君には おにぎり2個と冷たいお茶。
お姉ちゃんには グリーン・ティー の差し入れをするのですよ。
  で、 私は早くに寝てしまうのですぅ zzzzzzz・・・。 

メールの着信音がピコピコ鳴っています。
何件か 届いているよう。 チェックしなければ。
 では 皆様のご注文 お待ちしております。
 どうぞ よろしく。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.02 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/448-e935ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。