--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは。

 そろそろ 雨がきそうですねー。
 傘 持ってますか!
 昨日もちょうど帰る頃に バケツをひっくり返したような雨が降りました。
 でも 20分ほどで 小雨になりましたけど。

 九州・中国地方の方 気を付けて下さいね。

さて 今日は2種類新譜が届きました。
新譜
● MARTIN BRUNNER TRIO / BEHIND THE CLOUDS
  またまた チェコのARTAレーベルからですね。
  いいですよね このレーベル。
  曲は全曲ブルーナー君のオリジナルです。
  音源聴いたのは1ヶ月ほど 前かな? 売れるって思いました。
  それにしても 色んなスタイルのミュージシャンが出て来ますね。
  ブラインドしても0点だろうな。

● JAROSLAV SIMICEK QUARTET / The Way Home
  こちらもARTAからですよ。
  ピアノがMATEJ BENKOさん
  2009年の新譜ですね。
  サックスのRADEK ZAPADLOが参加。  ワンホーン作品です。

● 富樫雅彦 & JJスピリッツ・プレイズ・ビバップVol.1
● 武田和命 / ジェントル・ノヴェンバー
   この2枚いいですよー! ほんと。
   皆さん 持ってますか? 持ってないといけません。
   先月 復刻されましたねー。
    昔買ったCDを今日店頭でかけてたら 注文いただいちゃいましたよ。ほんと。
   武田さんのテナーは胸を打つ名演ですねー。 究極のバラードだぞ。
   富樫さんでは熱い峰厚介さん 佐藤允彦さん バリバリ バップ演奏ですねー。
   いい盤が復刻になりました。
   買ったほうがいいですよ。  ほんと。
 
  もちろん ラジオでも紹介します。 全曲かけたいけどね。 それもちょっと。

おっと ただ今 18時15分 外は雨が降ってきました。 どしゃ降りにはならないでよ。

無事 選曲終了。 音源は熊本に送りますので i-podへ。
収録までに 電車で何度も聴いて ブツブツ言うのですよ。
たまに声が出て ありゃま!周りをキョロキョロってこともあるのです。

で、チョコチョコ お問い合わせが入っております作品。

● BRIAN DICKINSON TRIO  /  LIVE AT THE SENATOR
● BROWN-HAYWOOD-STEVENS  /  SUNLIGHT
この2枚 ミムラにも入りますので。
入手されたい方は お知らせ下さいね。 多分 すぐに無くなるよー!

えっ!大阪経済大学でもかいな! ほんま 困ったもんですね。
 今 ラジオのニュース付けたら流れてました。
私らが学生のとき バイトしてレコード買って 授業さぼって?

 もっと熱く燃えることがあるでしょうに!
なんなのでしょうね。 自覚持って行動しないといけませんよ! 喝ーー!ですね。
情けないですわ!

まぁ 気を取り直して・・。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.07.01 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/447-28a55d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
