--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは。

おー、もう閉店前ですねー。 遅くなってしまった。

今日は一気にラジオ選曲最終調整しておりました。

 全部で26曲・・・・ でも ある特集で2曲音源が足らんぞ!

 困った! けど なんとかなるのですよ。 ははは・・・。
 自宅に戻って 封印したCDの箱を 開けてガサガサすると
  おーーー、音源あったーーー!って。 いろいろおますわぁ~。 ほんま。

 お家に広いお部屋があれば 棚にずらりと音源並べられるのだけど・・。
 畳 3枚程度のところに上下に置いてる。 つまり 箱に入れて積んである。トホホ。
 捜すの大変! 探すではなく もう捜すのですよ。 そう 捜索ですな。

そうそう、 LPの音源を USJに入れるやつ あれ 欲しいなー。
 すんません、 USJって書いてますね  USB ですね。
アナログなら持っているのに っていう音源がいっぱいあるし。
ラジオのパーソナリティの方 結構使っているかも?


で、宣伝ーーー! 
岐阜県の下呂温泉 行かれた事あります?
そこで ジャズフェスが開催されますよー!

 9月の1日~18日の間  ホテル くさかべアルメリアさんの館内にてです。
 アルメリア ジャズ 003

出演者の皆さんです  見えますか? 中平穂積さんの写真展も開催されます。
アルメリア ジャズ 005
アルメリアさんへは行ったことが無いのですが HP見てますと ゴージャスですよー。
飛騨牛 よだれが出そう・・・。
あー、温泉に漬かりたいぃー、 漬物かー! 浸かりたい ですね。

とても素敵なジャズ・イベントになるでしょうねー。
全国の皆様! バス、CRJジェット チャーターして アルメリアさんに行こう!

さて 今日も降ったり止んだりでしたね。
 そうだ!九州は大雨で大変そう。 ついさっき ヤフーニュースに出てました。
 皆さん 被害は大丈夫でしょうか?
 昨年も 大雨があったような?

では、 早速自宅に戻って CD箱と格闘します!

 今日はこのあたりで ごきげんよう。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.30 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/446-c0ac81e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
