--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは! さぁ、1週間が始まりましたーーー! 
  あ~ しんど・・・。 ですよね。 本音は・・・。
ほんま 暑いですな。 外を歩くの嫌ですな。

昨日も暑かった! お昼の ギンギン太陽は何ですねん!
自転車乗って 買物行きましたけど 人間の日干しになりそうでした

昨日は久し振りの自宅休日
  今日は何もせーへんぞー!って朝は思っていたのですが、
   なんやかんやで終わりました。

午前中は 残務整理して お昼は熊本ラーメン“黒亭”を食べました。
 やっぱり “こむらさき”が美味しいなぁ~。

子どもやお爺ちゃんは 北海道の熊ラーメン? なんかそんな名前だった。
旭山動物園で売っているらしい  嫁がコープさんの通販で買ってた。
数に限りがあるようで3つだけ。
 塩味としょうゆ味があって 塩味が美味しいと評判らしい。
 ちょいとお姉ちゃんの塩ラーメン貰ったけど 美味しかったですよ。
 ちょっと 甘いけどね。

で、7月修学旅行のお姉ちゃん 熊ラーメン 買って帰るー!って。
 そうそう 以前 熊カレーっていうの貰ったことがあったぞ。

お昼からちょいとお買物。
スーパーに行く途中 ホンダ トヨタのディーラート通るけど 
 凄い!驚いた! お客さんでいっぱい!
購入者さん ディーラーの前で車と一緒に記念写真撮ってました。ニコニコ

エコ減税や 13年目は25万円補助 の影響かな?
ホンダの駐車場の隅には ナンバープレート外した古い車が並んでた。
13年目の車もあったぞ 私のと同じだ。
 うちは 辛抱 辛抱・・・・。

さて、週末に 中古盤CD と LPが届きました。
CDが 合計88枚 LPが52枚ありましたよ。
中古
頑張って お掃除しますね。
 ちょいと 今日はせねばいけない仕事がありますので 遅くなるかも?

で、まもなく 祗園祭りですねー。
コンチキチンキン の鐘の音がそろそろ聞こえてきそう。
今年は行けるかな・・・・?

では 今週も皆様のご来店お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.29 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/445-999e8bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
