--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは! そろそろ外は暗くなって来ました。 まもなく19時10分です。

 今週もご来店下さり どうもありがとうございました。
 暑い 一週間でしたねー。 来週は雨が多いような?

トミー・フラナガンさんの珍しい作品が出ましたねー。
 フラナガンとハンク・ジョーンズの最後の共演ライヴ!となっています。
  “ ライヴ・イン・マルシアック1993 ” ですね。 
西田さん 波田さん 001
● トミー・フラナガン & ハンク・ジョーンズ 
     / ライブ・イン・マルシアック1993
   フラナガンのトリオ  ハンク・ジョーンズのトリオ 
   トミー&ハンクのデュオ   デュオ・プラス・リズムセクション・・・
  なんや いっぱい入ってますし。 2枚組で16曲もあるぞ。
  フラナガン・ファンの方はお見逃し無く!

で、昨日ご来店下さいました、
   ジャズ・ボーカルの 西田あつ子さん。
新譜が発売されました。  「 エンド・オブ・ア・ラヴ・アフェアー 」です。
スタンダードとボサノヴァ、 バックにはマーク・ソスキン・トリオにアルトが参加しています。
2枚目でよいのでしょうか? いいジャケットですね。

で、ご一緒にご来店下さいましたのは ギターの市川強さんです。
 Art Of Lifeレーベルから ソロ・ギター作品です。

 お2人ともいい選曲の作品ですよー。
 店頭演奏しますので 是非お聴き下さい。


もうお一人ご来店でした。
西田さん 波田さん 002
 ボーカルの 波田尚子さんです。
久し振りのご来店でした。 お元気そうでした。

前回のジャズ・オン・トップACTⅢでのライブもそこそこ好評。
今回は曽根崎新地の本店でのライブです。
  7月15日ですね。 お時間のよろしい方はお出かけ下さい。


先ほど 真丸の猫を飼っている オーディオ父より電話頂きました。
 お客様ですけど。

 雑誌「 男の隠れ家 」が店頭に並んでいるとのこと。
 あいであらいふさんでした?残念でしたが 倒産してしまいましたね。
 何処か他の出版社が 引き継いで出しているのでしょうか?
  帰りにチェックしてみます。
 サンバは 7月半ばあたりでしょうね? 肝臓休めておいて下さいよー!
  ダンスの練習も 忘れずに・・・。

週があけると まもなく7月ですね。
 コンチキチン に ギャルみこし 夏祭りの季節ですねー。
血が騒ぐぞー! 行けないかな~?

では、皆さん 良い週末を! しーゆ~。 こればっかりですな。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.27 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/444-44dcf7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
