--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやあー、今日は宅配業者さんがたくさん来られますよ。

チョコチョコ 新譜が入って来ますよ。
新譜 004
● PHRONESIS / Green Delay
   リーダーはベーシストですね。 ペンギンさんのトリオです。
   ピアノが変わってます。 IVO NEAMEです
   解説では「硬質でハードなメロディの合い間にみせる抒情性のしなやかさ、
   ドラマティックに変化して行く構成力は見事。魅力的な楽曲が並ぶ」とある。
    またまたいい演奏聴かせてくれそうですね。

● OPUS3 JAZZ TRIO / THIS TIME AROUND
   ベーシストがチェンジです。
   解説では「スインギーなスタンダードやスローバラードから、
   激しいジャズファンクまでバラエティに富んだ選曲で聴かせてくれる意欲作」

● JAY EPSTEIN with Bill Carrothers・・・ / EASY COMPANY
   人気のドラマーですね。 ヒットした「LONG AGO」と同じメンバーです。
   ピアノはビル・キャロザースです。 この人いいですよね!
   「卓越したテクニックと滑らかなタッチ、ヨーロピアンらしいリリカルさと
    躍動感の対比が素晴らしい」

● XAVIER DOTRAS TRIO / VINCENT
  バルセロナの抒情派ピアニスト。 第3作目ですね。
  なんと ゴッホにトリビュートした作品ですよ。 これまであったかな?
  絵を見てのインスピレイションをトリオで表現。
   これは気になる作品ですねー。 

● CHRISTOF SANGER TRIO / CHORINHO
   これはお持ちの方は多いでしょうね。
   1992年の作品が再入荷です。
   いわゆる「黒ザンガー」ですよ。
   ウェイ・ユー・ルック・トナイト ソウル・アイズ  ジャイアント・ステップス
    いい曲たくさん演奏しています。

● ERIK DOELMAN 7tet / Plays Cole Porter
   久し振りですね オランダの BLUE JACKからです。
   リーダーのエリックさんはピアニスト。
   テナーがいいですね。 サイモン・ライターさんですよ。
   アルトはMARCO KEGEL ペットはジョン・マーシャル 
   ボーカルのフェイ・クローセンが何曲かに入ってそう
   なんとも豪華メンバーですね。

取り急ぎ。 今日は2回目の登場なので ご紹介のみで。
 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね。
2009.06.26 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/443-65193ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
