--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。

朝から テレビはマイケル・ジャクソンの訃報ばかりですね。
50歳ですか。 私と同い年ですね。
心臓に病気があったとか。

私がワルツ堂に入ってまもなくでしょうか スリラーが大ヒットしました。
店内演奏は 朝から晩まで マイケルでした。
いい曲もたくさんありましたね。
確か家にCDがあったはず 今夜聴こうかな。 
 ご冥福をお祈りします。

さて、今日の荷物です。
新譜 002
● PATTI WICKS TRIO / Dedicated to
   ゲストにスコット・ハミルトンが5曲参加しています。 全9曲
   パティさんはピアノ、で歌も3曲で歌っていますね。
  曲はスタンダード、とてもセンス良さそう。
  彼女はMAX JAZZからも出てますね。

● ケニー・バロン・トリオ  に  ピーター・インド
   イギリスのWAVEレーベルの再発です。 以前にも入っていました。
   どちらも名演ですよー。
   ピーター・インドは幻の名盤読本(昔のアナログの)にも掲載されていました。
   昔に必死で探した記憶があります。 アナログで持っていますよ。
   ケニー・バロンもいい演奏しています。
   お持ちで無い方は是非!

● イヴァン・パデュア  これも古いの
   象の顔がアップで写ってる 変なジャケです。
   録音は1991年 B.SHARPからです。
   懐かしいですね。 昔はそんなに売れなかったけど・・・。今は違う。


バックのアナログさん 2枚。
新譜 003
● ケヴィン・ヘイズ・トリオ / You've Got A Friend

● エディ・ゴメス・トリオ / Palermo
いづれもCDで出てました。 アナログ化です。

ケヴィンはキャロル・キングやポール・サイモンの曲などを演奏
B面は古い曲やってますよ。  いい演奏でしたね。

エディ・ゴメスはピアノはステファン・カールソンです。
グりーン・ドルフィンやマイ・フーリッシュ・ハート いい曲演奏してました。
アナログで聴けば世界が変わるかも?
いづれも限定プレスです。 裏に番号が書かれています。

この手はアナログで聴きたいですね。 ほんと。
置いていますCDはEMIL VIKLICKY'の18年前の作品です。 貴重よ!

さて 今日は中古のお掃除にかからなければ。
ただ今 14時45分です。
では 週末の皆様のご来店お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.26 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/442-7c90d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
