--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
夏ぅーーーー! ですねー。

暑いですが チューブ聴いて 夏を楽しみましょう! って、でも暑いね・・・。

昨日は娘の18歳のお誕生日でした。
ついこの間まで 後ろ首に手をあててお風呂に入れてたのに・・。
まぁ、18年前ですけど・・。 それにしても 早い!

昨日は高校から病院に出かけ 妊娠・出産についての勉強会があったようです。
晩ご飯のときに色々と話してくれました。

かなりリアルな勉強会だったそうです。
 ううぅぅ・・・ これは痛いやろー!って。 こら女の子でしょ!

ちょうど教科担当の先生が妊娠されてて 実験台に・・・。
 わぁー、赤ちゃん動いてるー。 ポニョポニョって。
いいことですよね。 しっかり勉強しておいて欲しいです。

で、中古盤ーーー! またまた 届きました。 3名様から。
中古CD
早く お掃除しなければいけないのですが・・。
すいません 明日の収録の準備もありますので
  来週の月曜日にお掃除しますね。  なかなか ええのん ありますよー。
  90年代 80年代のハードバップものは 今聴けばいいのが多いですね。

で、昨日はラマダホテルの森さん ご来店でした。
またまた 今年もビアガーデンが始まっています。 大好評のようです。
 驚きました サンバのダンサーの女性 リオのカーニバルで優勝された方でした。
偶然 先日テレビで放映されてました。

さすが 本場で認められただけあって 踊りは素晴らしかったです。
どうぞ 皆さんも涼を求めて お出かけ下さい。 サンバ・ナイトは水曜日ね!

で、ミムラさん!こんな素敵なイベントもあるけど どうかな?って手渡されたチラシ。
わぁー、千佳子さんじゃないの!
えー、ミムラさん! なんで知ってるのー!って なったのですよ。
榊田さん
榊田さんは ハーブ研究家?研究家でいいの?
 ジャズもとてもお好きなのですよ。
日が無いぞー! 23日ですね。 ご興味のある方は是非お出かけを。
お友達、職場の方に 知らせてあげてくださいね。
とても素敵な時間が過せますよー。
榊田さん 写真
千佳子さーん!お元気? 年賀状見てね!

さて ただ今14時20分です。
今日は チョコチョコ お客様ご来店下さってます。 感謝!

18時で閉店 伊丹から熊本に向かいます。
よろしくお願いします。

ちょいと番組の準備に戻ります。

 元局長さん 「はんの木」さんに行って下さったようです。
 雰囲気は良いし 珈琲も美味しかったと。
 今夜元気でしたら リムジン途中で降りて寄ってみたいと思います。

では 皆様 良い週末を! 雨降るみたいですね、 飛行機揺れんように!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.20 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/437-0e9ce01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
