--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんはー! 18時まわってしまった。

豊中のチッポグラフィアさん 
  日曜のイベントのこときちんと書いておられますので 見て下さいね。
完璧ーー!

 土・日は雨って言ってますねー。
 飛行機 揺れませんように!  テポドン 飛んで来ませんように!
 そうだ 3月?4月? ちょうど 熊本空港に着いた頃にテポドン発射でしたねー。 
  今回は ルートが3つ新聞に書かれてました。
   大丈夫かなぁ~、ほんま。

で、今日は新譜が少し入ったのですが、 載せてはいけない! 
 発売日が20日だったかな? なので 明日載せますね。
いいトリオ作品がありますよー。 メイド・イン・ニッポンです。

 食べると美味しい 甘いけど ポニョポニョしてる。
 珈琲にも入れます 入れないかな?
 燃やして食べる? もうちょっと言い方思いつけへんのなか? ほんま。
  燃やして食べるって どんなんやねん。
  すんません レーベルの名前がそんな名前なのですよ。

で、今日はこちらを ミムラでも置くことになりました。
 The Walker's さんでーす!
ザ・ウォーカー
東京の知人からの紹介で 発行人さんからご連絡いただきました。

今月から 店頭に置いていますので 皆様どうぞご覧になって下さい。
 入門のこと 歴史的CDの紹介  新譜の紹介  インタビュー コラム などなど
  32ページのフリー・マガジンです。 もう17号なのですね。
編集 かなりたいへんそう?

 西宮のNDさん! 入りましたんで。 どうぞ よろしゅうに!

で、佐藤允彦さんのライブ 夏にありますよー。 関西でね。
インペリアル・ホテルでのライブもあるのですが・・・・。 
他にもチョコチョコ決まるかも?

で、相方の?失礼しました。
相棒の? 一緒やろーーー!って。

熊本放送の福島アナウンサー、今日は東京なのですよ。

TBSでアノンシスト賞の優秀賞の表彰式ーーーーだぞ。
 風の便りによりますと 今夜のRKKニュースでTV放送されるような?

  福島さーん! なんか芸せなあかんよー!
  1曲歌うとかね!  物まねとかねー!
  まぁ、ピースサインか 貰ったトロフィー?メダル?表彰状を噛むとかでも許そう。
  うちの母ちゃんも期待してるよー。 
   メールしといたら良かったね。

もう 終わったのかな? 安住さんによろしくー! 小倉アナは元気かな?
   面識無いけどね こっちは知ってるけど?
 今頃 パーテーかもよ。 飲み過ぎんように。  
ミムラの宣伝もしといてねー。 

と言うわけで 今日も夕暮れ時となりました。
  うーー、夕暮れ時は寂しそうーー? なんかそんな歌おましたな?
   ニュー・サディスティック・桃? わぁー、懐かしいなー。 確か?
では 静かに終わりたいと思います。
また 明日 zzzz・・・・。 店主!寝るなぁぁぁぁ!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING                              
2009.06.18 Thu l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
一人で、マスターベーション的日記ですな。
読んでしもた僕がアホでした。
ほな、さいなら。
2009.06.18 Thu l Fuji. URL l 編集
こんなところにコメントが・・・
えっと、約束の日は あー、今日でしたね。
ブツは 母ちゃんに渡してますんで!

あんまり変な旅行企画 考えんようにしましょう!
ジャーナルにも出てはりましたね。
2009.06.23 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/435-cac052da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
