--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは。
 昨日はアチコチで 雷さんが鳴ったようですねー。 危ないよ。
 ヤツらは 突然 落ちてくるしね。 気を付けて下さいね。

これからの季節 ゲリラ豪雨?雷雨?でしたっけ 多くなるしね。

パウエル いいですねー! 今 店頭でかかっているのですよ。
 欧州物ばかり聴いていると バップがとても新鮮です。

 ウーウー唸ってますけど。 右手強過ぎーですね。 でも 神ががっているな。

で、どうもそこそこいいらしいと言う情報が・・・。
サヒブ・シハブ

● SAHIB SHIHAB / Summer Dawn CDとLPで復刻されます

  問屋さんもオリジ持っているお客さんも ミムラさんも買いなはれー!って
  なので 皆さんも 買いなはれー!ですね。
  アメリカのARGO原盤 中古盤市場でもかなりのもんらしい
  ジャケットも美人のお姉さんが写っていていい感じ。

  いいのが 色々と出て楽しいですね。

で、今日は荷物は無かったのですよ。 寂しいー!

昨日は夕方 ピアノの大友孝彰くんと ドラムの斉藤洋平くんがご来店でした。
 しまった! 写真撮るの忘れたね!

大友くんはリーダー作が好評ですね。 ライブに行かれるお客様も多いです。
斎藤くんは妹尾美里ちゃんのライブのときに聴きました。 アルバムにも参加。
昨夜は 男性ボーカルの方の演奏だったようです。

で、中川ワニさんからお聞きした 熊本の喫茶店「はんの木」さん。
ネットでちょいと調べたら 少し情報が出てました。

なんか 雰囲気も良さそう・・・。 深夜2時まで営業。
商店街から少し入ったところだ。

今回は局に近いホテル泊。 市電は何時までだろう?
まぁ 喫茶店から ホテルまで歩いても15分ほどだし。
元気ならば寄ってみようかな?

ワニさんがチッポグラフィアさんで 
 「 皆さん! 熊本にお仕事や旅行で行かれるときには是非行って下さいね 」って。
多分 あのときのメンバー24名ほどの中で 行けるのは僕だけだろうしね。
 しかも 今週の土曜日だ! 接近ーーーー! すぐすぎーーー!

近々 町内会にお住まいの元局長さんからも情報が入るだろうし!
 もう 行かれましたー?

おーー、もう18時前ですね。 皆さん 会社から帰っちゃったかな?
明日も皆様のご来店お待ちしております。
ではでは~。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.17 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/434-f8f2a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
