--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは。 ただ今17時40分です。

 もっとゆっくり時間が進めばよいのにね。 早いね。

昨日は動画たっぷりのブログでした。
皆さん 動画 見れてます? 携帯ではダメかな?

生徒君たちが一生懸命頑張るっていいですね。
クラブもスポーツばかりではありません。

何にでもいいから 打ち込んで欲しいです。
 バイトに励む子もいるけど・・。 事情があればもちろん仕方がありません。
 でなければ 学生時代にしか出来ないことがたくさんあるからね。
 勉強 クラブ 友達との遊び にと 充実した生活を送って欲しいです。

 さぁ!レッツ・ビギン! 竹刀持って海岸走るんだ!とりゃー!吉川君! 知事ーー?
  地獄車だぁーーー!  美しきチャレンジャー? 明日飛ぶのはエンデバー?
 何方か 止めておくんなはれー!  大魔神・・・・。 高田美和さん、どうしてはるんやろ?

  学生の頃 京都の大映撮影所に行ったら 魔神さまのぬいぐるみ?あったな。
   でかかった! もう 捨てられたのでしょうね・・・。

さて、新譜が2枚ございます。
ダリル・シャーマン
御馴染みの ARBORS レーベルからです。

● ダリル・シャーマンさん   ジョニー・マーサー作品集ですね。
   ジェリー・ドジオン  ハワード・アルデン  チャック・レッド・・・。
   ダリルさんはピアノ弾いて歌っています。
   もう何枚も出していますね。  ちょいと色っぽいのですよ、この方。

● ARBORS ALL STARS ってはじめてのグループ名ですね。
   バッキー・ピザレリ  ラリー・フラー  ハリー・アレン・・・。
   レベッカ・キルゴアさんが3曲で歌ってますね。
   メンバー見れば 確かにオールスターズですね。

 ん?ん? 外がえらい真っ暗になってきたぞ?
 風も強いし。
 突然の雷雨があるかも?って言ってましたね。

 皆さん 早くミムラにやって来て 雨宿りでなあきませんよー。 いや、ほんま。

豊中のチッポグラフィアさんジャズやねん関西の藤岡君のブログに 中川ワニさんとのイベントの様子がアップされていました。
どうぞ ご覧下さい。
チッポグラフィアのマスター 当日のことよく覚えてはりますねー。
私 何にも覚えてませんよ。 悲しい・・。

では また明日。

おっと たった今 中川ワニさん ご来店でした。
今から 帰られるようです。
次回のイベントは秋あたりかな? でも すぐにやってくるのでしょうね。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.16 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/433-4246c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
