--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。
昨日はちょいと 飛び回っていました。

まずは順番逆ですが、 夜のチッポグラフィアさんでのイベント。
 皆さん お越し下さってありがとうございました。
 22名?24名?ほど来て下さいましたね。 感謝です。

18時 ワニさんの珈琲入れ方教室でスタート。
そのときのお話。
前回熊本に行かれた時に面白い喫茶店に行かれたそうです。
 お名前は「はんのき」さん
 元局長さんのお宅の近所らしい。
 一度 行ってみなければ。

続いてゲストの藤岡君登場。 って前に座ってましたけど。
彼のプロフィールやお仕事を紹介。
3人でなんやかんやとお話。

美味しい 「チッポドッグ」を頂いて

後半は 3人の思い出の1枚を紹介。
また 熱く語ってしまった! すんませーん。
昨夜の様子です。 喋りすぎで 写真あまり撮ってなかった。
チッポさんCD
チッポグラフィアさん と 藤岡君のブログをチェックしましたけど 写真が無かった。

 すんませーん。 次回は寒い季節かな? 楽しい夜でした。
  次回もご参加下さいねー。

で、時は平成21年・・・? お昼の話です。
昼食を済ませ 母ちゃんと京阪枚方市駅へ向かいました。
関西大学北陽高校 枚方ポスター
秋に本番の “枚方宿ジャズストリート”のプレイベントがあったのですよ。
枚方市駅のコンコース会場 関西大学北陽高校ジャズバンド部の演奏です。

顧問の先生のお話では いつもは野外 雨で演奏出来ずに帰ったことも。
今回は雨が降ろうが槍が降ろうが 大丈夫。

2年前に男女共学になって 女子学生さんのメンバーがごっそり入部。

いやぁー、驚きました。
とてもスイングしているし 音にもパワーがありましたよ。
恐るべし!関大北陽ジャズバンド部! 
  アトで聴かせてあげますからね。 ちょっと待ってね!

まずは メンバーの生徒君たちです。
関西大学北陽高校ジャズバンド部 リズム
関西大学北陽高校ジャズバンド部ホーン
曲によって ドラムが女子生徒になったり そうそう ウッドベースも女の子でしたね。
ベース・ランニング 良かったですよ。

トランペット・ソロの女の子も迫力ありましたよ。
ソロを取ったのは 女子学生が多かった。 みんな度胸ありますよ。
 曲が終われば 会場には割れんばかりの拍手が。
 ほんと 皆さん上手でした。

で、宣伝です。
顧問の先生から 21st サマー・コンサートのチケットをお預かりしました。
7月25日(土) PM1:30開場 PM2:00開演 
場所は 関西大学KUシンフォニーホールにて。  関大のキャンパス内です。
 入場は無料ですよ。

北陽高校のOBの方 関西大学OBの方
 もちろん一般の方も入場OKです。
チケットはミムラにございますので お申し出下さいね。
ベイシーさんもオススメよ。
関大北陽サマーコンサート チケット
日々の学生君たちの成果を聴いてあげて下さい。

 では この後に素晴らしい演奏の動画劇場が始まります。
 ちょいと 機械の使い方に慣れていませんので チョコチョコアップしますんで。

  えーーっと?どないするんやったっけ? ちょっと待ってってね!
2009.06.15 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/429-d182aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
