--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは! もう20時40分になってしまった。

なんか 頭がふにゃふにゃになってます。 
コンペイトウが三つ脳ミソの中でダンスしとる?? ヘンなの?

 今週も どうもありがとうございました。

なんやかんやでこんな時間になってしまいました。 ふー。

今日は新譜は無かったのですよ。 しゅんましぇーん!
で、お弁当も無かったのですよ?  悲しいーー!
   今日は土曜日 2人の高校生はお昼までの授業なので・・。

で、コンビニーーで 今日買ったブツですわぁ~。
ヨーグルト

自宅では娘のチェックが厳しくて食べられない カップ・ラーメーーン!久し振り。
 まぁ、京風って書いてて 京風ってのはなかなか無いぞ。
 しかも なにが京風なんでしょうね? これはうどんでしたね。
 バタバタで 結局食べれなかった。

で、毎日必ず食べている プロビオのヨーグルトーーー! 
  これ食べると毎朝 痛快 バナナう◎ちよ! ほんと。
  うちのみんな 必ずヨーグルト食べてます。 ちっちゃいのが売ってるでしょ。あれ。
  以前は南光さんに頂いた カスピ海ヨーグルトがあったのですが 死滅してしまった。
  その南光さんは 前田美波里 さんから頂いたそうで。

これは駅売店でポスターに 
    “JRのキオスクでないと買えないよ!”ってあったので買ってしまった。
東京 虎の穴?ちゃうちゃう 虎ノ門にある コクテール堂と言うお店のらしい。
 美味しかったですよ。 ブラックで飲む私には甘いですが。 売れそう。

で、お腹へりましたんで 帰ります。

 明日は京阪枚方市駅で 何時でしたっけ? 
 前のブログ見て下さい。  学生君たちのライブ聴きます。
 夜は 豊中チップグラフィアさんでの ワニさんとの漫談会です。

では 皆さんも良い日曜日を!
来週も 寄ってね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.13 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/428-65c19e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
