--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
梅雨に入って 早速 雨ーーーー!ですね。

 今日は次男君 体育大会だったけど?? 中止になったのかな?
 明日は大学のホールで 映画観るって言ってました。

最近 ブログ・アップが遅くなってますね。
今日も 仕上げたい仕事が二つあったので 接客の合い間に 専念してました。

 で、荷物が無かった。 寂しいなぁ~。

ちょうどお客様とお話してたら 荷物がピンポーン!って ベル無いけど。
 アッ!その会社 ピアノの会社だ!って。
封筒の社名見て言われました。 音楽関連のお仕事のお客様でしたので。

開けてみれば CDとチラシが入っていました。
松本茜 アキコ・グレース・・ 001
日本コロムビアから発売されています、
● アキコ・グレースさん と 松本茜さん

アキコ・グレースさんのライブには何度か行きました。
凄い演奏ですよ。 ほんと。
はじめのライブは 殆んど休憩無しで 一気に演奏してた。
 バラード曲はなかったような? 凄いパワーに驚きました。
8月6日に ロイヤル・ホースさんでライブです。

松本茜さん 昨年末に出たCDには 現役女子大生って書かれてました。
今 4回生 なので うちのお兄ちゃんと同い年だ。 凄いね。

 この子 ちょっと相武 紗季ちゃんに 似てるのですよ。 まぁ、それはいいとして。
バカラック・ジャズを引っさげてのライブは
 大阪は ケリーズさんですね。 8月15日です。 神戸・京都もありますよ。

 お2人とも気になるピアニストですね。

で、いい作品ですよ。 やっぱり 毎日聴いてますよ。
大隈トリオ ハクエイ
大隅寿男トリオの新譜。
 大隅さんのライブ ケリーズで聴きました。
 ピアノが 安井さち子さんでしたねー。
 この作品では ハクエイ・キムくんがピアノです。
 いいデスネー。 ハクエイくんのピアノ。 最高ですよ。
 DIWレーベルのも良かったですね。
 ベテラン大隅さんのセンスの良いドラムをバックにいい演奏しています。
  この作品 オススメですよ。 ほんと。
  なので ラジオでも かけちゃいますね。

発売記念ライブがありますね。
凄い スケジュール  数えれば33箇所も・・。
でも 悲しい 大阪は無い・・・。 寂しいね。

さて 梅雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ・・・。 あとは忘れた?
体を丈夫にしましょう! のような?

皆様のご来店 お待ちしております。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.10 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/425-23cf5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
