--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の大阪は 曇りーー! で、梅雨に入ったのですね。
先ほど お客様が言われてました。

一ヶ月の辛抱だぞ。 雨が降らないといいけど・・。
って、雨が降らないと いいお米が食べれないし・・・。
まぁ いつもの ドカーーンって降るのはやめて 風情のある梅雨並みに・・。
 どんな 梅雨やねん?  鵜飼いーーー! も始まるよ!

で、今日は荷物は無かったのですよ。
荷物無ければ 寂しいね! でも 支払い減るから 嬉しいね?

ラジオ番組“ジャズの専門店”の選曲終了。

選曲終われば 今度は1曲づつ i-podに入れるのですよ。
すべて 聴いた音源ですが じっくり通勤時間に聴くのです。
これ大事。
おーー!って 新たな発見があるのですよ。
何度も何度も聴いていたら これって途中で継いでない?とか。
おっ? 今のテナー 入るとこおかしくない?とかね。

 i-podに入れたら CD達は オンエアーの為に
           熊本放送に行ってらっしゃーい!なのです。

なので ブログ書いたら 入れなければ・・。

6月新譜! いいのが出るよー!
新譜 001
ラーシュ・ヤンソン・トリオだーーー! 
音源聴きましたよ! 最高! いつ聴いても いいね。この方。
6月24日の発売ね! お楽しみに!
で、大阪は9月8日にライブがあるぞーー! KOOON(空音)っていうのかな?
うつぼ公園の近所らしい。 新しいお店かもよ?
いっぱい 入るぞー! 多分。  予約せねば!
 あっ、CDも予約して下されー!

で、謎の楽団も出るよ! これまた ええ感じ!
新譜 003
皆さん 見えますか?

ブラジリアンによります ジャズ演奏?ですぅー。
こんなん あったんですね。 ええもん復刻しはりますわぁー。 ほんま。

ウェスト・コースト風かな。 ペッパー風のアルトもいるしね。
早速 ラジオでもかけますよ。
熊本の方が一番早く聴けるのです。 幸せ~。
 でも 聴いてなかったら聴けないのです? 
   当たり前田のクラッカー?古いぞ!  わからへんね?

もう5時前ですね。 仕事せな。
では しーゆ~!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING



2009.06.09 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/424-b4821c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
