--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 もう こんばんは!になってしまった。

 今日は RKK熊本放送「ジャズの専門店」の選曲に専念してたのですよ。

モダン・ジャズ ジャイアンツの特集の某ミュージシャン。
これに苦戦しておりました。
他のは昨日に完成していました。

 曲が短い 1曲2分3分・・・。 
だいたい 1時間に理想は6曲くらいかな。
喋りの時間も考えて・・・・。 
一人のミュージシャンについて そう多くも語れないし。

せめて 8曲までかな?   
 ようやく絞れて来ました。 あとちょっとで完成。
 こんなにこの人の演奏をまとめて聴いた日は無かったような?
 
 まぁ、お楽しみに!
選曲ーー!
って、写真に写ってまんがな! わかってしまいましたね。
もっとヨコにアルバムあるんですけど。

昨夜 次男君!
“ 電車通学 どうも距離が長くて勿体無い! ”って。
確かに 電車は 大阪市内まで入って 北東に上がって行く。 距離は22キロ。
“ 京阪守口で電車降りて 自転車で真北に上がれば学校に行ける ”って。
定期代もだけど 大回りするのが どうも・・って。

守口下車で自転車なら 電車が10分弱 守口から3キロなので 自転車で20分かな?
距離は11キロ。 半分だ。
電車と自転車で通うかな?って。
時間も今よりはすこしだけ短縮出来そう。

高校は私が通った大学のちかく。
私は 京阪滝井駅で降りて 市バスで通った。
冬や雨に日に淀川の橋 自転車で渡るのきつそうだぞ。

平日は3日間 友達と無料のテニスコートでプレイして。
土曜は昼過ぎから6時、 日曜は朝から6時までテニスしてる。
絶対に大学に上がるって頑張ってますので、
 勉強は毎日8時から10時までしてる。 誰に似たの?私じゃないな。
次男君は 元気バリバリ 力があまっているので 自転車でもいいかも。

なので 駐輪場を探してやらねばいけないかも。 空いてるかな?

今週も皆様のご来店お待ちしております。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.08 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/423-ad88b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
