--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今週も どうもありがとうございました。
 1週間 早いですね! こればっかり書いてるような?

今日は荷物は無かったのですよ。
 
接客の合い間に ラジオの選曲チェックしています。
なかなか うまく時間が・・・。
なかなか うまく曲の並びが・・・。 色々とあるのですよー。

 ほげーっと喋っていますが なんのなんの!
 1曲を 選び かけるのには 日々の絶え間ない選曲の努力がぁぁぁーーー。
 ちょっと たいそうですな。 
 まぁ、気分ですわぁ~。 あへあへあへ・・・。

そうそう、熊本のNさん! なんかよそよそしい書き方ですね。
先ほど 中川ワニさん ご来店でした。
“ 奥様とお嬢様に声をかけて頂き 驚きました!
    その節は お世話になりました ”とのことです。
毎晩 美味しい珈琲 飲んではりますか!

で、近くの旅館のようなホテルに泊まられたそうです。
 “ すき焼き? ” “ 和数やき? ” 
そのような 旅館のようなホテル? 良かったとのことです。
大浴場もあって 気持ちよかった!
私も 泊まってみようかと・・・。 でも パックにはありませんね。 残念!

こむらさきラーメンさんへも行かれたそうです。
 ふりかけるの忘れた!って。 にんにくチップでしたね。
めん吉さんのこともお話しました。 次回には行きます!って。
 チャーシューメンに挑戦せねば!

川西のTさーん! 今日の腰の診察は如何でした?
 大丈夫ですか!
そうそう お嬢様のご卒業! おめでとうございます!
 アメリカの大学までご出席 お疲れ様でした。
お土産もすんませーん! 何種類か味があって 美味しかったです!
USAチョコ

さて、来週は お昼には枚方に出かけようかと思います。
駅周辺で ジャズのお祭り、枚方宿ジャズストリートがあるのですよ。
駅2階のコンコースで 13時30分より14時15分まで
関西大学北陽高校のジャズバンド部の演奏があります。

これまでに甲南高校さんの演奏は聴きました。
関西大学北陽高校も高槻、守口・門真・・・。
色々とジャズ・イベントで活躍されていますね。
みんな頑張ってますねー! 一度 聴きたいと思っていましたので。
楽しみです。

で、夜は豊中のチッポグラフィアさんでの 中川ワニさんとのお祭り?です。
まだ 数名だけ大丈夫の様子。
お時間よろしければ是非お越し下さいね。

後半 ポチってするのが多かったですね。

では 良い週末をお過ごし下さい!
 選曲 選曲・・・。 ガンバリまーす!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.06 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/422-a7adfe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
