--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨降ってますねー。 今日は 降ったり止んだりですな。
 商売 あきませんね。 でも、中古CD買って頂きました! ありがとう!感謝。
 
ただ今~ お帰り~?ちゃうって!
 ただ今 17時30分です。 大阪の街は しとしと雨ですぅー。

相変わらず変なニュースが・・・。
 ちょいと今 ラジオでNHKのニュース聴いてました。

高校生 捕まえてみたら おまわりさん?
 どないなってんねん? ほんま!

教育的配慮?って・・。
 私は頭が良くないので 当然落ちましたが、
 学生の頃は 教師になりたくって 教員採用試験を受けました。

 もう 教職課程を受講出来るだけで 嬉しくて一生懸命。
 教育実習の2週間は熱血教師でしたよ。 これほんと!
 とにかく 生徒それぞれに 何か持っているものがある!
 そこを 褒めてあげて 伸ばしてあげて 自信を付けてくれたらと・・。
 黒板の字はいがんでましたけど。
 テキストたくさん買って勉強しましたけど ダメでした。
 なので 教員になられた方は 尊敬しますよ。 ほんま。

  そうそう、昔 エストのワルツ堂に勤務してたとき、
  隣の大中という雑貨屋さんの店長さんが、
   “ ミムラさん! うちの女子社員が CDショップに先生がいるって言ってるけど? ”
  いやぁ~、あの時は 脂汗が出ましたよ。 恥ずかしかった!
  実習のときの生徒さんでした。
  “ わぁー、ミムラ先生! わぁー! ”って もう堪忍して下さい!でしたねー。
  私は なりそこないの落ちこぼれですから・・。

   すんません、 私の話はいいとして・・。
 一生懸命 教師を目指している学生君もたくさんいるのにね。
 なんで? どうして? ああなるのでしょうね? 理解出来ない??????
  子どもの教育は本当に たいへんです。

新譜ーーーー! まだよ! 6月半ば~7月にかけてね。
新譜リスト フランツ・リスト?
荷物が 無かったもので。 すんまへーん!

また 届きましたら 載せますね!

明日のお天気は どうかな?
皆様のご来店お待ちしておりますので!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.05 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/421-9e9d2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
