--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
蒸し蒸ししますなーー! ほんま。 ただ今 16時20分ですよ。 早い!

商品がカビてはいけないので そろそろ湿気取りを置いとかなあきませんね。
 梅雨には 見事にすぐに湿気が溜まります。 皆さんも注意して下さいねー。

今日は九州方面のお客様がお2人ご来店下さいました。
ありがとうございます!
ちょいと遅くなってしまいましたね。

今 お客さんも言ってはりましたけど、
エコ減税などの対象になっていない車も買い替えで 10万 25万 安くなるようですね。
ミニの広告も今朝の新聞に 安くしますよー って載ってました。
安くなる車に集中するので 各社考えているようですね。

うちの車も8月で13年目、 
 “ この家の車 古いなー!ええ加減に買い替えたらええのに ”
と多分思ったトヨタのセールスマンさんによると
どうやら13年目の車は25万円補助で3ヶ月前から買い替えられるらしい。

兄ちゃんも免許いよいよだし。
車を買い替える余裕も無いし・・・。 3人分の学費払わなあかんしなぁ~。うううぅぅぅぅ・・。
あああぁぁぁ・・・ごっついあるわぁ~。 ガクッ!

小さい車があったら便利でしょうね。 今の8人乗りはあまり動かさないのですよ。
まぁ、自転車は6台あるしね。 辛抱せなあきませんね。

で、中古車が?中古盤ですね、またたくさんやって来ましたよー!
中古CDたち
昨日・今日で4名様が持って来て下さいましたよ。 全部で82枚ありました。
 ええのん あるし! クリス・クロス シャープナイン トリオ物・・・。色々おますし。
 発売当初のベストセラー盤も色々ありますよー。

 なので、買いに来てちょんまげ!
 先程から お掃除していますので。  お楽しみに!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.04 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/420-4a0e8cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
