--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんにちは。

今日も書くタイミングを失ってしまいました。
夕方になってしまった。

昨日、ジャズやねん関西の藤岡君がご来店でした。
年賀状の印刷や名刺のデザインでお世話になっています。

6月28日に中山康樹さんによる「マイルスの夏、1969」と題しましたトーク・イベントが行なわれます。
中山さんと藤岡邸でお食事したのは随分前だなぁ~。
参加してみたいけど、お店があるので私はちょいと無理ですな。

場所は JAZZ SPOT 845 時間は15時~17時まで

すでにかなり予約が入っているそうですよ。
参加されたい方はお急ぎ下さい。

チラシを持った藤岡君です。
藤岡君


番組「ジャズの専門店」 RKK PODCASTING
2008.06.10 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/42-034b2851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
