--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
外、 曇ってますね。 ちょいと雲行きが・・・。

 皆様 もうお昼 食べました?  まもなく 1時20分です。
 私は お弁当、 このブログ書いたら食べますよ。

さて、今日は人気の復刻アナログが届きました。 
CDも同時発売ですよ!
バッソ 他 CD LP
● BENNY BAILEY / MIRRORS
   メンバーいいですねー。
   トニー・コー、サヒブ・シハブ、フランシー・ボラン・・・。
   キャンデド盤のベイリーさん いいですよね。
   71年の録音 エヴリシング・ハップン・トゥ・ミー やってますね。
   バックにストリングスも参加。  優雅そう? 黒っぽいのです。
   
● JACQUES PELZER QUARTET Feat DINO PIANA
   この方 CDがよく売れました。 皆さんお持ちでしょう。
   ベルギーのイグルーでしたっけ?
   いいアルと吹きますね。 こんな音源があったんだ?
   今回 一番人気ですよ。 真ん中の白いのね。
   買っておかないと もう出ないよ! 多分ね?

● QUARTETTO GIANNI BASSO
   80年に入ってのバッソのワンホーン作品です。
   今年はよーさん出ますな!
   フォー・ブラザーズ  チーク・トゥ・チーク  ストーミー・ウェザー
     聴いてみたいね!   いいに決まってると思うけど。
上記3枚は CDとLPが出ていますので。
 ご予約のお客様分は 置いています。
 入手されたいお方は 早めにお知らせ下さい。

● KEVIN HAYS TRIO / You've Got A Friend
   ちょいと久し振りの新譜ですよ。 赤いジャケット着てるの。
   懐かしのポップス曲が前半に収録。
   キャロル・キング サイモン&ガーファンクル ビートルズ
    しっとりバックに鳴っていると 落ち着ける・・。 珈琲プリーズって感じ。
   後半はジャズ・スタンダード。
   昔 ポップス聴いていたお方には オススメです。
   もちろん トリオ・ファンにもね。 ドラムはビル・スチュワートです。

さて、ちょいとまた到着のアナログ中古盤のお掃除にかかります。
ブルーノートのキング盤 人気ですね。 何枚か売れてしまった。
まだ ありますんで。 よろしくです。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.03 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/419-0da17859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
