--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あぢぃーーーですねー!
 
 梅雨もやって来ますねー。 でも 今年は少雨って言ってる。
 一気に降るのはやめて欲しいですね。 ドバーーってやつ。

店のドアから ちらりと見える お姉ーさん? 違うって!
 サラリーマンの方達、 ジャケット手に持って歩かれてますね。
 ご苦労様ですよ、ほんと。

今日は中古盤の CD と LP が入って参りました。
 CDが40枚ほど LPが 60枚ほど・・・。
いつもCDなので 今度はLPを・・・。
中古盤アナログ
 サヒブとゲイナーは 中古ちゃいますよー。
で、いいのが写ってますが ちと高い! すんまへーん! 万はしないけど・・・。

 あっ!今、文章考えて前見てたら 店の前、夏目漱石風が歩いてた? なんだ?
  なんか、撮影でもしてるんかな? まぁ、ええわ・・。

で、アナログはキング盤のブルーノートも10枚程ありますよー。
おーー、って言うのも入ったのですが、 ちょいと1曲に傷が・・。
でも 1曲傷で4分の1の価格なら 安いよね。

CDは 最近のピアノ・トリオものも少々 ありますよー!

最近 お兄ちゃんネタが多いですな。

“ 夏のオープン・キャンパスで 僕らの研究成果を披露することになったし! ”って。
確か、4人で取り組んだ とあるブツ。 出来は上々だったそう。
教授に ミムラ君頼むよ!って。
 機械工学科の名誉の為にも 失敗は許されませんぞ。
  “ えー、お兄ちゃんが! 絶対志願者減るでーー! ”って。 コラー!

あまり偉そうなことは言えませんが、
 皆様の子どもさんで 理数系が少しでもお得意なら 理系はオススメですよ。
 授業、学生生活は 結構充実しています。 文系でも もちろんあるでしょうが。
 授業も楽しそうだし。 
 就職面でのフォローもしっかりしています。

 バイトもいいけど、 
    4年間、勉強するのも大切かも。 出席しなけりゃ単位もらえないし。
     厳しいけど その成果は少しは出ると思います。

高校3年生は もう進路を決めないとね。
推薦入試なら 二学期の中間の成績で決まるよ。
 頑張ってね!

では、皆様のご来店 お待ちしております!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.02 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/418-29f3de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
