--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
とっくに 知ってるわぁーー!って 叱られそう?

 皆様 こんにちは。 今日から6月ですね。
 私は 半袖ポロシャツで 出て来ました。
 でも、朝晩 少し肌寒い。

今日は月曜日 荷物はお休みです。
最近 人気のアナログ盤発売、6月24日に2枚出ますよ。
テリエ アナログ
● ERNST GLERUM TRIO / HOME SAFELY

● TERJE GEWELT TRIO / OSLO
以上2枚です。 どちらもCDが良く売れましたね。
皆さん お持ちでは?
いづれも初回プレス限定盤 200グラム重量盤です。
 このあたりは アナログでもゆっくり聴きたいですよね。

 ご予約 お待ちしておりまーす!


ここのところ お話によく出て来ます。
皆さん 健康管理は大丈夫でしょうか?

 職場の同僚さん ご家族 同級生が・・・・。
まわりでご病気の方がチラホラと。
職場でのストレスや タバコの吸い過ぎなど・・・。
 気を付けましょうね。
私も健康診断に行かなければ。

お姉ちゃんがチラシを貰って来ました。
公開講座
聞きに行きたいけど・・・・。 お話聞けば お勉強になりそうですね。
6月20日は営業日だぞ。 残念。
母ちゃんに行ってもらおうかな?

そうそう 熊本放送さんのアナウンサー日記。
5月29日 福島さんが 千葉のIさんのこと書かれてました。
Iさん チェックして下さいね!
千葉での広報活動 よろしくです!

さて、今週はどんな荷物がやって来るのでしょう?
楽しみです。
また、お知らせしますね!
 今週も頑張りましょう!ね。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.06.01 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/417-715fda50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
