--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ビダザバ ゴンバンバァァァァァ・・・・。ガクッ! 19時前ですよ、もう。

 インフルも収まり 皆様に元気が戻って来ましたねーーー!
久し振りに 大勢のお客様とお話して 脳ミソが プチプチ言ってますぅ~。
 感謝!  ご来店に感謝!

今朝の大阪駅も久し振りに大勢の人。 いったい何人? 千人?二千人?
 それくらいは いるかもよ?

京橋駅では一番前から乗ります。
なので大阪駅も一番前で降りる。 中央郵便局付近ですよ。
 で、桜橋口階段を降りて 中央改札目指して ガンガン進む!
 イコカでピッとして みどりの窓口 突っ切って 壁にぶつかって左折!
 直進で 右折、 さらに直進すれば イカリスーパー前に到着。 
  イカリのホットケーキ 美味しいよー。
この間 7分くらいはありそう? 違うかな? でっかい駅ですね。ほんと。

で、好評の WAY OUT WEST 出てますよ! 6月号だ。
WOW.jpg
ライブ情報に ジャズ喫茶、ジャズ・バーも載ってるよ!
店頭に置いていますので どうぞ!

で、WAY OUT WEST発行人の藤岡宇央氏にも参加していただきます、
豊中のチッポグラフィアさんでのイベントォォォォーーー! 来てね!
 6月14日よ! 上のところ、ポッチてしたら チッポさんに飛んだ?
チッポさん
素敵なカフェ~で、 ワニさんの美味しい珈琲飲んで
  ワニさんと藤岡氏の楽しいお話聞いて ヨコで私が ニコニコしてる?
そうそう 今回はチッポグラフィアのマスター開発!?
  「チッポドッグ」が食べれるよ! えっ?勝手に書いたけど食べもんですよね?
   チワワが走ってたら ビックリしまっせー!
   私 なんでも食べ物と思ってしまいますんで。
   ばんそうこうやったら ゴメンチャイ! なんでやねん!

 お早めにマスターにお電話して ご予約して下さいね!
 満席やったら 私が代わってあげますし?

ようわからん ブログですんまへーーん!

で、今週も静かに終わろうとしています・・・。
“ ゆく週、くる週 ”?
皆さん 良い 週末を!
 あ~、お腹減りましたわぁ~。 晩ご飯何かな?  子どもかーーー!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.30 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/416-8572e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
