--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただ今 3時40分です! 
 オヤツの時間ですねー。 子どもかーー!
    でも オヤツが無い・・・・。 寂しい・・・・。

マスク姿も随分少なくなりました。
関東方面の皆様 そちらは大丈夫ですかー。
手洗いですよー。 綺麗に手を洗いましょう!

さて、新譜が届きましたので ちょいとご紹介。
新譜
目玉はこれでしょうね!
● JORGE NAVARRO TRIO / Por Tods Estos Anos ですわぁ~。 意味わからへん?
   アルゼンチンの人ですね。 もう何枚か出てますよ。
   イラストの ありましたね。 よく似てるぞ。
   すっきりしたいいピアノですね。 新譜はスタンダード集です。
    オススメですよ!

● MELISSA PACE TANNER / Calm and Carefree
   この方は2枚目のようです。
   インフォによりますと
   「ボサノヴァからバラードまでしっとりと柔らかいベルベットボイスが鮮やか」と。
   ジャケットもセクシーですね。
   
● TRIO PIM JACOBS Feat: RUUD BRINK
   わぁー、懐かしい作品ですよ。 入って来ました!
   もう何年前かな?よく売りました。
   ts p b gの編成ですよ。 
   ルード・ブリンクのテナーがいいですよー! 
   軽くスイング! オススメですよー。
   レーベル在庫あるだけ入荷ーーー!みたいよ。
   皆さん お持ちかな? 急いでちょんまげ!

● DAVID BERKMAN QUARTET / Live At Smoke
   デヴィッドさんはピアニストです。
   サックスはジミー・グリーンだ。
   インフォでは「圧倒的な演奏力が引き出されたスモーキーでソリッドな
    トラディショナル・ビバップが存分に楽しめる」とあるぞ。

● BART WIRTZ QUARTET / PROLOGUE
    オランダのサックス奏者。 ゲイリー・バーツのグループで修行したと。
    インフォによると 王道を行く濃厚なアルト・・・。
    全8曲オリジナルですよ。  なんか 気になるぞ。

  で、 中古盤10%引きセールは 明日まででーす!

昨日は昔お世話になった方がお2人ご来店くださいました。

★枚方のMさん! (常連様のMさんとは別の方ですよ)
TVでは見たことがあった きんつば!ご馳走様でしたーー!
きんつば
出入橋にある お店さんです。 有名ですよね。 美味しかった!
いい教室が見つかるといいですね。
ありがとうございました!


★レコード・メーカーさんのOさん! ご来店ありがとうございました。
小さいけど 頑張ってますよー!
久し振りにお会いして 懐かしかったです。
よく 見付けて頂きました。
ジャズでは大きな数字は稼げないですが かたいですよー!
昔のように 良いブツ 作って下さいねー!
Tさん Sさんにもよろしくお伝え下さい。
また 大阪に来られたときには 気晴らしにどうぞ!

 さて、身内ネタ続き・・・。
すいません!間違いが一つ。
お友達が何十社もまわっていると書きましたが、十何社でした。
12社まわったようです。 何十社も まわりませんよね。 すいません。

昨日早速 内定通知書が届いていました。
間違いなく 兄ちゃんの名前で書かれてましたよ。
私達の時には 無かったような?

今日は 教授に書いていただきました 推薦書を持って行くそうです。
封がされていますので 中身が見えない??? 
高校受験の 内申書 みたい。
気になるね! って 
   2人で 必死に蛍光灯に透かしましたが 見えない?うううぅぅぅ・・。

今日はお天気もつのかな?
明日は土曜日ですね。
週末の皆様のご来店 お待ちしております。
 遊びに来てね! ええ、50のおっさんが書くなーーー!すんまへーん。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.29 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/415-6109f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
