--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!
今日は雨降りですねー。 明日も雨 みたい。 うううぅぅぅ・・・。

今日の荷物はチョロリでした。
MATEJ BENKO
● ペリーヌ・マンスゥイ・トリオ / ALBA
   澤野工房さんからの新譜です。
   前作もよく売れましたねー。 線路のイラストジャケットだったかな?
   写真がちょいと光っていますが 可愛くポーズ取ってますよ。
   この方のピアノ 色々変化があって 楽しい。
   早速 聴いてみますね。

● MATEJ BENKO QUINTET / TIME AGAINST US
    前作は レンガ色のジャケットですね。  
    あれは よく売れました。 なんでも言ってますね。 でも ほんまやし。
    皆さんも 持ってはるでしょう。 紙のケースやったような?
    今度は クインテット編成。
    でも MATEJ(読めませんねん)さんのピアノはいっぱい聴けますよー。
    tp ts が参加しています。 2曲にVoが入ってますね。
    1曲目はエンリコに捧げる曲ですね。 エンリコさん好きなんでしょうね。
    こちらも またまた 売れそうだぞ。

で、ポスターのご両人 頑張っておくんなはれやー!
  大阪はお二人にかかってますんで。
平松市長は ジャズがお好きとか。
 しかし このポスター見てたら・・・・・・?? 
     思い切り 不安なんですけど?



昨日の 身内ネタにメールやお電話ありがとうございました。
 お客様の子どもさんも 4月5月に決まられた方がおられました。
 大手企業さんや銀行さんは早いのですね。
もちろん 今真っ最中の方もおられます。
 ほんと 大変な時期ですけど 頑張って下さいね!

教授に報告のときのお話を 長男が言ってましたけど
やはり今年は不況の影響で採用人数がかなり減っていると。
理系採用の企業さんはゼロではなく 
   少しでも新しい血は欲しいので 採用はあるようです。

 アチコチ 回るよりかは 自分の得意分野をアピール・発揮できる会社を絞ってまわりなさいと。
驚きましたが 5社や10社ではなく 何十社もまわっている学生さんもいるとか。
内定がなかなかもらえないので 本人も焦ってしまって精神的にまいってしまう。
  うちのお兄ちゃんは ほんと運が良かったのだと思います。
   やはり あの子は“ 運 ”がいいのかも?

今週 教授から推薦文を頂いて 会社から正式に 内定通知書が届くそうです。
 とりあえず 頑張ったんで 昨夜は チュウーハイで乾杯!
     自分に褒美や!って プラモデル買って 作ってましたよ。
 次男君とお姉ちゃん 顔を見合わせて
   “ お兄ちゃん ほんま 大丈夫やろか・・・? ”って。 トホホ・・・・。

さて 週末の皆様のご来店 お待ちしております。
また 荷物が届きましたら お知らせしますねー。
ではでは~。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.28 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/414-b25b99d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
