--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんにちは!
 外は ちょいと 曇って来たような? ただ今 14時45分です。

昨日 ご来店下さいましたのは SWING MASAさん!
MASAさん 002
あーー、すんませーーん! ライブの日が写ってないぞ。

  京都にお住まいの佐藤允彦さんファンの女性のお客様からのご紹介でした。
「 Swing MASA of Osaka Jazz Womyns 」  ライブがありまーす!
  7月17日 金曜日 19時開演です。 堺市の サンスクェア堺 にて。
 
 メンバーは女性ばかり 河野多映 廣田昌世 今井康鼓 池田安友子 さんたち。
  ~ Don't Kill Concert ~ 山の動く日  凄いタイトルですねー。

 CDもお預かりました。  熱いジャズですよ! 女性と思えない! 
 この作品は10年前の作品 近々新譜も出るようです。

MASAさん 昨日はどうも! えっみたいなお話もありましたが 頑張って下さいね。



またまた 身内ネタ。
たった今 お兄ちゃんからメールが入りました。
“ 内定 頂いたよ! ”って。
あーーー、ほっとしました。
昨日の面接は やはり社長さんとでした。
5月に入って毎週面接、
徐々に絞られ 今週10人残って そこから数名だけ採用だったそうです。

試験は SPI?って言ってたかな?
そんな試験があるのですね。
これまで 周りの学生さんは 面接に慣れていて 上手に喋る。
自分はそうでもないし・・・。 ちょっと不安がっていました。

学生君の多くは 何社も受けているみたい。
お兄ちゃんは 一社入魂!でした。
計測機器の商社さんで、大学の先輩もおられます。
教授が計測器関連の先生、研究室も計測のことをお勉強します。
なのでここ1社で頑張ってみる!って。

昨夜の話では“1週間以内に通知があるし”と。
お爺ちゃんも 母ちゃんも 今週はドキドキハラハラだなぁ~って話してました。
で、いきなり本日 内定の通知を頂いたようです。
採用して下さる企業さんがあって良かった。 ほんと感謝です。

機械の知識を少し持った営業マンで頑張ると。
末永くお世話になれればと願っています。

でもまだ 決まっていない学科の仲間も。
“ 彼らは大丈夫かな?応援してあげねば ”って。
ほんと 早くみんな決まると良いのですが・・。

全国の就活学生くん達も みんなほんと頑張ってね!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.27 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/413-6be00fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
