--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちはーー! 外は 暑い!ですね。
 営業の方 ご苦労様です! 

今朝 例の京橋のマスク売人? 読売テレビさんにインタビューされてました。
ちょいと やばいインタビューかもよ?
夕方のニュースで 出るかも?

さて、今日は色々と仕事をしないといけませんので 簡単に・・。
アナログ新譜 001
★ アナログ入荷ーーー! イタリア・デジャヴ盤です。
 ● ジャンニ・バッソ=オスカー・ヴァルダンブリーニですね。
     紙ジャケCDも好評でした。 未発表集です。

 ● イリオ・デ・パウラ & ジャンニ・バッソ
     いい曲演奏してますねー。
     リカード・ボサノヴァ  ブルー・ボッサ  春の如く・・・。
     イタリア・ミュージシャンの曲も演奏してますよー!
     えっと?えっと?読めへんから省略やし!

 ● ステファノ・ラヴァ
     女性ヴォーカル作品です。 
     上のと一緒に国内盤CDが出てましたね。
     スタイリッシュなアレンジがお洒落な1枚 とあります。
     曲はスタンダードです。

★ タンパの 紙ジャケ はミューザックさんからです。
   もう御馴染みですね。 ミューザックさんは頑張ってくれてはりますね。
   ジャケットいいし 内容いいし 。
   皆さん 買っときなはれー!
アナログ新譜 002
★ チェット・ベイカーのレコードはエンヤ盤ですね。
    イン・シカゴ
   1986年の録音ですよ。 バックはブラッドレイ・ヤング・トリオ。
   180gですね。  で、で、で、1曲未発表が入ってますね。
   “ モーメント・ノーティス ”やーーー! 聴きたいな!

★ フランコ・チェロ 紙ジャケCD4種類
   もうみなさん ご存知ですね。
   LPがえらいことになってました。  すぐに売り切れ!
   早くしないと また売り切れるかもよ?

簡単にと 言いながら お客様来たりーで遅くなってしまった。
ただ今 15時30分

あー、お兄ちゃん 面接・試験 終わってるやろうなぁ~。
大丈夫かなぁ~・・・・。

では せなあかん仕事にかかります。 今日中に 送らないと・・・! 頑張ろう!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.26 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/412-ba71067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
