--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

朝はどんよりでしたけど 今はいいお天気になりましたね。

今朝の駅は 活気がありました。
学生君たちが街に戻って来たのですよ。

最近の若いやつは!なんて思うこともありますが、
彼らがいないと 街が寂しいですね。

関西方面の殆んどの学校は今日から授業再開です。
ミムラ家の3人も元気に登校しました。

 休み中は 先生方は登校。
 学校から お電話やHPを通して 健康調査・連絡事項が日々伝えられて来ました。
 先生方も 大変でした。 

 遅れたカリキュラムや中止になった行事のことでお仕事いっぱいですね。
 お疲れ様です!

お兄ちゃんは 授業再会 今週も 就活で 面接に試験。 ハラハラ・ドキドキ

お姉ちゃんは 本当は今頃北海道に修学旅行。
 中間テストが6月1日から 修学旅行は 期末テスト終了後になりました。
 テスト休みが無くなって 旅行になります。
 旅行のスケジュールも当初の予定通りになるように 頑張って下さっているようです。
 “ 旅行いけるぅぅーーー! カニとホッケ 買って帰るしーー!”って。
 もうちょっと女子高生やったら お花畑?チョコ とか 可愛い飾り物とか 言えんかー!
 佃煮とか塩辛も買ってきそう?

次男君は 今日から中間テスト。
 1週間の休みでじっくり 勉強したような?
 休みが長いのは だるいぞーーー!って。
 外でテニスしたいーーーー!って。
 中学と違って 10教科もあるぞーーー!って叫んで登校して行きました。
 目標評定は4.0以上だぞ! 頑張れ!

まだ インフルエンザが完治していない学生君もチラホラのよう。
みんな ゆっくり休んで栄養取って直しましょうね。

マスク姿の人も今週になって随分減った気がします。
うがいに手洗いで予防しましょう。

 さて 今週はどんな荷物が入ってくるのやら?
皆さんの ご来店お待ちしております。
パーカーくん
もう 大丈夫よ!
 関西方面に 旅行に修学旅行に 来てね!

中古盤セールもやってますし!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
 
2009.05.25 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

念願かなって
こんにちは、千葉のiです。ミムラさんとは一度お会いしたかったので実現できて嬉しいです。元々澤野さんのHPで熊本のジャズの専門店と言う番組を知り、以降ドップリです。今度は一度熊本で放送を聴きたいものです。
最後に西山瞳さん、ありがとうございました
2009.05.28 Thu l 千葉のiです. URL l 編集
ありがとうございました!
● 千葉のiさんへ
ご遠方 どうもありがとうございました。
コテコテ関西の旅 楽しんで頂けましたでしょうか?
熊本で聴けるといいですねー!
ちなみに三井ガーデンホテルでは熊本放送聞けますので。
また そちらでの瞳さんライブには 地元ジャズファンの方達とおしかけて下さいね。
2009.05.29 Fri l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/411-d5c4e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
