--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

インフルエンザの影響で 皆様 ご自宅でゆっくりでしょうか?
そうそう 今朝京橋の駅で 昔、駅弁売ってたおじさんのスタイルで
若者が マスク 売ってましたよー。
1枚70円って書いてたました? 高いね? 
柱の影にひっそり立って売ってましたよ?

でも 梅田のコンビニに並んでましたよ。
そろそろ 流通しだしたのかな。

さて 今日は新譜は無しかな?って思っていましたが
新譜
元気な元気な ARBORSレーベルと SACKVILLEからです。
● HARRY ALLEN-JOE COHN QUARTET
    / PLAYS MUSIC FROM SOUTH PACIFIC
  ハリー・アレンは カメラータ・トウキョウさんからも新譜が入っていますよ。
  こちらはボーカルに人気のレベッカ・キルゴアさんが参加しています。
  ピアノレスでギターはジョー・コーン

● LEW GREEN and JOE MURANYI / TOGETHER
  お2人でニッコリ、微笑ましいジャケットですね。
  コルネットとクラの共演。

● MARTY GROSZ and HOT WINDS / THE CLASSIC SESSIONS
  ギター、バンジョのマーティさん
  いつも楽しい演奏ですね。 スイング・ファンには人気のおじさんですよ

● ANDREW SCOTT QUARTET / NOSTALGIA
  これはサックビルからです。
  アンドリューさんはギターです。
  ダメロン、ナヴァロ、パーカーらの曲を演奏しています。
  tp  ts・cl  g  p  b  dsの編成

で、今日は千葉からお客様ご来店下さいました。
Iさんとお友達と。
どうもありがとうございます。

この前 西山瞳ちゃんから 
“千葉でのライブの時のお客様に熊本放送全部聴いてる方がいてはりましたー”って。
その方が Iさんだったのです。  もちろんポド・キャスティングでなのです。

で、 番組聴いて CD購入の参考にして下さっていました。
“ 曲の後の福島さんの感想を聴いて これだ!って決めてます ”って。
 遠方で聞いて下さっているお客様がおられるとは!
大阪の人間が 熊本で喋って 千葉で聞いて下さっている。

お別れは 記念撮影大会でしたね!

  感謝です! どうもありがとうございます。

うまく ライブハウスにたどり着けましたでしょうか?

さて、今週も皆様のご来店 どうもありがとうございました。
会社からは マスクせなあかんよ!ってね。 大変でした。
来週はもう落ち着いて欲しいですね。

では、良い週末を! 雨ゆうてますけど。
 ひゃっほーー!3週間ぶりの休みやーーー!
 でも、原稿書きせなあかんわぁ~・・・・。ガクッ!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.23 Sat l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
わーIさん本当にいらしたのですね!
素敵!よかったです。

ワタクシの方は、土曜の神戸でiさんから大きなお花をまた頂いてしまいました、
iさんありがとうーi-274
枚方のMさんもマスクで来て下さいましたi-1
2009.05.25 Mon l hitomi nishiyama. URL l 編集
おおきに~ですねー!
●hitomiさんへ
Iさんに瞳ちゃんとのツーショット 見せてもらいましたよー。
短時間でしたが 色々と盛り上がりました。
また 千葉でのライブには行って下さるでしょう!

瞳ちゃんのライブのあとにご来店でしたよ。
ちょうど3人マスク男爵でしたよ。

2009.05.27 Wed l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/410-fbdb3c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
