--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんにちは。 11時30分より営業しています。

昨日は熊本放送さん収録でした。
日曜の熊本はお昼過ぎから雨になりました。

熊本の鶴屋百貨店前で福島さんと待ち合わせ。
現代美術館のレストランでお昼を食べました。

「福島さん! 変装しませんの? フライディにでもツーショット撮られたら大変ですやん!」
「変装なんかしないですよー!熊本の街で変装したらかえって目立ちますよ!」
「大阪のアナウンサーさんは帽子を深~くかぶったり、サングラスかけたり」

お昼をご一緒にと喜んだものの超有名なアナウンサーさんとランチを食べるなんて!
周りのお客様もやはり福島さんに気付いている。
あ~、一緒に食べてるおっさんは誰やねん?って思ってはるかも。
お上品に食べなあかんと緊張しまして、オチョボ口になってしまいました。
福島さん!ご馳走様でした。

来週の週刊誌をチェックしとかなあかんわぁ~! お前はアホか!って。 すんまそん。

そうそう、福島さんのアナ日記に面白いお話が載ってますんでチェックしてね!
 熊本放送HPから右上のアナウンサールームに行って福島さんをクリックです。

お昼からRKKさんで3番組を収録。 5時半頃に終了だったかな?
いつも2番組収録後におやつタイム!です。
熊本・関西おやつ合戦が始まります。
局の皆さんは関西のおやつが楽しみ、私は熊本のおやつが楽しみ。
喋ったアトにはちょいと甘いものを食べると脳みそがリラックスしはります。

収録終了後は今回も元局長さんの奥様の手料理を頂きました。
じっくり時間をかけて作っていただきましたカレーライス。
これまた美味しかった!! 五つ星!ですぞ。
1週間ほど火にかけられたカレーです!

さっと湯がいたポテトと辛子明太子を混ぜたものもグッド!
今夜、母ちゃんに全部説明せなあきません。
うちでも同じように作れるかな???
奥様!ご馳走様でした!

 今週も皆様のご来店をお待ちしております。
どんな荷物が入ってくるでしょうね?
どうぞ、お楽しみに!

機内で説明書と睨めっこしながら撮った写真です。

行きのボーイングは座席は後ろでした。
熊本往路


帰りのエアバスは7列目。 
四国の佐田岬半島に見える風力発電の風車?が見えますか?
もっといっぱい並んでいますが、気付くのが遅かった。
熊本復路

飛行機の旅はオススメよん!
飛行機嫌いでしたのに、えらい変わりようですわぁ~。

 熊本放送  RKK PODCASTING
2008.06.09 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/41-b58be315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
