--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。 もう夕方4時をまわりましたね。

今日は毎月の雑誌「イグザミナ」の原稿を書いていました。
ちょこちょこ書いてたら3000字近くになってしまった。
今回はジャケット写真並べないといけないので 2100字程度に収めなければ!
今日中に仕上げるぞ!

さて、昨日入荷しました佐藤允彦さんの新譜。
やばい 無くなるぞ! 
先ほど バックオーダー致しました。

皆さん どうもありがとうございます。
そうそう、先ほどミムラの掲示板を見ましたら 
   ashotさん直々のの書き込みが!恐縮です!
どうもありがとうございます。
佐藤さん新譜 001
なんとも優雅なジャズ演奏! 
これまでのジャズ・メンによりますバッハ作品集とは違います。
 店頭でかかってますので 皆さんどうぞ聴いて下さい。

佐藤さんのお隣に写っています作品は
 「坂元輝トリオ / 海を見ていたジョニー」です。
オーダーは随分前にしていました。
入らないので廃盤かな?って思っていました。
ケース割れですが 少し入りました。
これは 中川ワニさんがチッポグラフィアさんでオススメされていましたね。
隠れ名盤ですぞ! お急ぎを!

今朝の大阪駅 ホームから階段降りて中央改札へ・・。
ええーーーー、何これ?
いつもは人でいっぱいの大阪駅中央改札口に人がいない?
インフルエンザのせい? まぁ、雨も降ってるけど?

旅行社の人も旗を持って立っていないし。
学生さん風の姿は皆無。
う~ん、関西経済大丈夫かな?
確かに予防にも気をつけないといけないけど・・・。
あまり騒がない方が・・。

そうそう、私の伊丹空港での楽しみのお店が倒産しちゃいましたよ。
不景気とインフルエンザの影響のようです。
航空機のプラモがたくさんあったのですよ。残念。

京都の学校も今日から休校ですね。
埼玉に住む弟が子ども達にとマスク送ってくれました。
でも 今日埼玉で感染者が出ましたね。
送り返さないといけないかもよ?

サヒブ・シハブのアナログ、フランコ・チェリの紙ジャケCD4枚 入荷しています。
ミューザックさんからのモードの紙ジャケCD3枚は28日に延期です。

では 週末、皆様のご来店お待ちしております!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.22 Fri l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
こんばんは。

こないだ、お店に行った時に気になってたんですけど
中古コーナーにあった、ジョー・ロックのSteeplechase盤、
まだありますでしょうか?
売れてたら諦めます(笑)
2009.05.22 Fri l ねひつじ. URL l 編集
ありました!
●ねひつじさん
どうも おおきにー!です。
店頭にありましたので 置いておきますね。
良かったです。
2009.05.23 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/409-e1ed7eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
