--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
二度目の登場!ですね。
新譜が入りましたので ちょいとお知らせを。
まずは えい! これです。
ガゾーン
● クルヴァーズ・ビッグ・バンド / ホット・ハウス
   これは聴いてみたいですねー。
   ゲスト・テナーがイェスパー・シロですねーー! いいサックス吹きますよね。
   スタンダード・ナンバーを演奏したライブですね。
   ドラムはデニス・マックウェルだし。

● マグナス・ヨルト・トリオ / オールド・ニュー・ボロウド・ブルー
   なんか聞き覚えのある名前ですね。 何処かから出てたぞ。
   伝統的なスタイルに新たな魅力を加えて・・・とあるぞ。
   ストライドスタイルも聴けると書かれてますね。
   エスビヨンみたいなのかと思ってましたが 違うのかな?

● ヤン・ハルベルク・カルテット / イン・ザ・スティル・オブ・ザ・ナイト
   ベンウェブスターやポール・ゴンザルベスらの影響を受けたとありますね。
   これは 気になるなぁ~。
   ヘンリック・グンデ・トリオがバックのワンホーン。
   なんか良さそう?匂ってくるぞー。
   いいスタンダード演奏してるしね。 買いでしょうね!

● ジョージ・ガゾーン / アマング・フレンズ
   いいバラード集が出て来ましたね。
   マイワンアンド・・、マイルストーン、アーニーのテーマなんか演奏してます。
   スティーヴ・キューン、ポール・モチアンも参加してます。
   “バラード集でいいのおまへんかー?”って来られたら これに決まりですな!

ちょっと前に入っていたのですよ。
● CEDRIC CAILLAUD & HARRY ALLEN
● CARL ALLEN & RONDNEY WHITAKER
もうあまり無いのです。 すいません。


続きまして、えい!
SSJ
SSJさんからの紙ジャケ3枚です。
● リンダ・メリル・シングズ
   またまた珍しい作品が出て来ました。
   知らなかったぞ??  唯一の作品のよう。 録音は1961年
   ノスタルジックな雰囲気がいいですね。
   リー・ワイリー系がお好きな方にはオススメですよ。 
   ボーカル・ファンは買っておきましょう! 

● キャロル・フレデットさん
   キャロル・スローンがオススメのボーカリストさんです。
   メンバー凄いね!
   スティーヴ・キューン、ジョージ・ムラーツ、 リー・コニッツ・・・。

● シンギン・スィンギン・ジャズィン・・・
   ビヴァリー・ケニーやキャロル・スローンらの未発表6曲を含む オムニバスです。

以上ですぅ~。
それにしても 今日は暑いですね!
大阪も30度になったのかな?
それでは よろしくです。
2009.05.20 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/407-acbe82d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
