--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

 いいお天気ですねーー!って景気よく行きたいのですが。
 さすがに 電車、街中にはマスク姿の人が増えて来ましたね。
 咳き込んだり お鼻がズルズルの人は あまり見ません。
 そのような人は外に出ないで お家にいらっしゃるのかな?

橋本知事も学校の休校では頭を悩ましていますね。
 さすがに 休校2週間は 勉強に支障が出ますし。
 お兄ちゃんの大学もお姉ちゃん・次男君の高校も来週月曜からです。

お兄ちゃんは就活真っ只中!
 昨日は面接でした。 昨日は二次選考?って言ってたかな?
 もう何度か出向いています。
 他社では 決まっている学生さんも多いのでしょうね。
 何日かにわかれて 5人づつでの面接の日。
 話を聞けば 皆さん優秀な大学の学生さんでした。 ドキドキ・・。

で、面接官の方から “自分を漢字一字で表すなら?”と。 
 さぁ、兄ちゃんパニクッタよう。 ドヒャァーーー?
 漢字もよう知らんのに 自分が何って?
 “ 運 ”です!って言ったそう。 会場はクスクス・・・。
 その後は 頭真っ白で 一生懸命自己アピールをしたと。
 
 でも確かにお兄ちゃんは運がいいのですよ。
 ガラガラで北海道旅行が当ったりね。 

 夜に “二次選考に合格しましたので 来週来て下さい”とお電話頂いたようです。
 あ~、良かったねー! 企業さんには感謝ですよ! 兄ちゃんも頑張ったんだ。
 勉強は出来ませんけど 元気で明るい!
    うちの兄ちゃん ほんといいやつだし! 親バカですいません。
 
今度はまたまた面接で筆記試験もするとか。 えらいこっちゃーー!
苦手な漢字や英語もあるのでしょうね。 小論文とか?
 大丈夫かな? 問題集買って勉強せなあきませんね!
 森一郎の しけ単?でる熟?  赤尾の豆単! とか。
  ちょっとちゃいますね!大学受験ですね。 もうないんかなぁ~?
  勝浦捨造先生の数学です!どこまで行くねん! ラジオ講座でしたね。

どうかな? 今後まだ数名にしぼられるようです。
ほんと 心配ですよ。 
内定頂けるように 頑張って欲しいです。

次男君とお姉ちゃんは 延期になった中間テストがあります。
お姉ちゃんは 1学期の成績でほぼ大学進学が決まる。
希望の学部に入るには 中間・期末でいい成績を取らなければいけません。
次男君ははじめての高校での中間テスト。
“はじめが肝心やしな!”って。 気合入ってますな! 私とえらい違いやわぁ~。

そうそう 環状線の京橋駅で ホテルの場所を聞かれたのですよ。
 “えっくすきゅーずみー?”って。 わぁー英語やぁーーー。
アジア系の男性二人と女性二人でした。
そのホテルは近く ホームから見えますので 
 “ココデスワァー”って指差して。
 おー、サンキューってお礼言われたので通じたぞ。 
 私の英語力もたいしたもんだな! 
    トィック?トフィック? 43点はあるやろな!凄い?

で、女性の2人 大きかったのですよ。 背が高い!
肩には大きなバッグが・・。 MIKASA って書いてあるぞ?
ピーーーン! ときました。 今日からですねー。
美和ちゃん 新譜 001
中之島でやってますね。 
浅尾美和ちゃんも 出ますねー。
なんとか姫? バレーから転身したひと?えーーと?菅沼?菅原?カルロス菅野?
彼女も出るのかな?
日曜もあるなぁー。 行ってみたいぞ。

さて 長々とすいません。 明日は荷物が多いのですよ。ほんま。
今日も もう少しで届くかも?
届きましたら お知らせしますねー!

 皆様のご来店 お待ちしてまーす!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.20 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/405-bbade249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
