--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。

今日のお知らせがもう一つあります。

★ 中川ワニのジャズと珈琲漫談会 の開催です!

場所は御馴染み 豊中の チッポグラフィア さんにて。
6月14日、日曜 夜18時から! 何処かの番宣みたいやね?
チッポさん 縦
如何でしょう?皆さん 見えます?

私もちょこんと出していただきます。
で、今回は ジャズやねん関西の藤岡宇央さんもゲストで参加。
ワニさんと3人で お話させて頂きます。

で、今回のテーマは
 ジャズにおちる時 ~うんちく抜きの初めてのジャズ~ なのですよ。
  お気に入りのディスクを何枚か持って行きますね。

どうぞ 皆様もご参加下さい。
来られる方は 必ずご予約下さいね。
チッポさんに直接お電話か 私にでもOKです。

  よろしくお願いします!

で、面白いお話が・・。
実は ワニさん 今、九州珈琲教室ツアー中。

先週は熊本であったのです。
しかも 私がお世話になっています 元局長さんのお宅の横の喫茶店で。
奥様が 参加されたのですよ。
ワニさん驚いたでしょうね!
奥様とワニさん 私のお話も出たようです。

 飲む珈琲が美味しくなったと元局長さん喜んでおられました。
そんな お話もお聞きしましょうね。
2009.05.19 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/404-f187ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
