--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁ~、凄いですねー!

番組をご一緒させて頂いてます 熊本放送の福島さん!

  第34回アノンシスト賞 優秀賞を受賞されました!
  福島さーん! オメデトー!
福島さんとスタジオにて
 こらーー!なんでおっさんが前に写ってんねん! すんまへーーん!
 ちょっと目立ちたかったもので・・・。 へへへ・・・。  冬のツーショットですけど。

以前このブログで沖縄・九州部門での受賞をお伝えしました。
今回はその全国審査なのです。

この賞は アナウンサーさんの技量を競うもの。
JRN・JNN系列は 東京のTBSですね。 こちら関西ではMBS毎日放送さんです。

系列各局のアナウンサーさんの中で優秀な方に与えられます。
 「アノンシスト」とはエスペラント語でアナウンサーの意味とか。

これまでには 色んな部門で 
 人気の安住紳一郎アナや長峰由紀アナ MBSの八木早希アナたちも受賞しているのです。

福島さんは ラジオ読みナレーション部門で「お話し玉手箱」が優秀賞を受賞。
そのお話は 伊藤左千夫の「野菊の墓」の民子の祖母の朗読だったそうです。
 今度 聞かせて下さいねー! 絶対よ!
6月に東京TBSで授賞式があるとか。
熊本でパーテーせなあきませんね!

詳細は下記のアドレスをクリック!
熊本放送
アナウンス・ルームをクリック、
皆さんのお写真の下のテロップをポチッとして下さいね。

 オメデトーーーーー!

で、私みたいなのとラジオされてていいのでしょうか?
 すんませーん! 反省!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.19 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
一回、誘てや。
2009.05.20 Wed l Fuji. URL l 編集
いつのまに?
●FUJIさん
いつのまに?チョロリとコメントを・・。
まだ ユーエスエーですか?
1回 ユーエスエーに連れてってくれはったらなぁ~。
2009.05.21 Thu l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/403-d15ac6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
