--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 おはようございます。
昨日は熊本放送さんで収録、今日は11時より営業しております。

熊本でニュース見てましたが、神戸・茨木・・・、ちょこちょこ感染が出てました。
次男君もお姉ちゃんも今日から1週間休校に。
2人とも今週中間テストでした。
お姉ちゃんは24日から修学旅行、大丈夫かな?

登校にはマスクをするようにと言われたお姉ちゃんから土曜の夜に
 “帰りにマスク買って来てね!”とメールが。
関西方面 感染が広がっているので もしや?と思い、
熊本駅のコンビニで5個入りを2つ買っておきました。

 正解でしたねー。大阪何処もマスク完売!って張り紙してある。
 困ったぞ! 熊本の皆さんに送ってもらおうかな? 

皆さんもうがいに手洗いで予防しましょうね。

さて、土曜日は早めの閉店すいませんでした。
新大阪でゲットーーー! くいだおれ君お弁当です!
くいだおれ
で、中身はこんなの。
お弁当
チーン!で温められたら美味しかったかもよ。
もう1種類 くいだおれ弁当があるのです。
そちらは 幕の内風です。
一度 出張・旅行のときに食べてみて下さい。

熊本到着は23時、駅コンビニでヨーグルトとマスク買ってホテルに。
で、歩いて20分、バスは無さそう、タクシーは勿体無い・・。
市電の最終23時22分健軍前行きがあったのですよー!
エコ市電は遅くまで走っているのです。
市電
何処まで乗っても150円、風情があっていいですな。
辛島町で下りてホテルにテクテク・・。
飛行機も多かったようですが、ホテルも満室でした。
 フロントのお姉さんが
“いつもより少し遅めに朝食に行かれると空いてますよ”って教えてくれました。

 爆睡ーーー! でも 6時半に目が覚めた。
 
ちょいと選曲チェック 朝食食べて 局に向かいました。
収録は一番はじめに入った1スタでした。広いのですよ。ここは。
生放送を中心に撮るスタジオです。

午前に2本 お昼食べて 午後から2本 無事収録。
はじめると終わりの時間が来るのは早いです。 あっという間。

で、TVでやってました。ブログにも書きました、
ふりかけの元祖“御飯の友!” 
 福島さん!ありがとう!
初対面の“玉子かけ” これヒット!よ
ご飯の友
早速 お姉ちゃんと次男君 食べてました。
ほかほか御飯に玉子をかけて このふりかけをかけるのですよ。
お醤油はかけないのです。
“これは癖になりそう”って。 
今夜帰って 残ってるかな? よく食べるし。
しばらくお土産はふりかけになりそう。

そうそう、昨日ANA 熊本→伊丹が一便欠航になってましたね。
 昨日の熊本は風がかなり強く吹いてましたけど。
そのせいかな?  危なかった!

さて 今週はどんな荷物が届くのでしょうか?
新譜もあるしね。 中古盤のセールもやってますよー!
 皆様のご来店 お待ちしております。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
 
2009.05.18 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
神戸・大阪は大変なようですね・・・・。
それから熊本の市電の女性の車掌さんは美人ぞろいだった記憶があります・・・・・・。
2009.05.18 Mon l miyashita. URL l 編集
ワンマンカーになってます。
●miyashitaさん
街にはマスク姿の方が増えています。
でも コンビニ・ドラッグストアには売っていません。
修学旅行も延期 子ども達がかわいそう。
でも 今はしばらく我慢せねば。
皆で 予防して感染を防ぐ努力をしています。
 皆さんも気を付けて下さい!

で、市電は今はワンマンカーになっています。
車掌さん 探してみよう!
2009.05.19 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/402-fad6c57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
