--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
どんより 曇ってますねー。 雨がパラパラ。

今度は 神戸でインフルエンザが・・。
神戸方面のお客様 何名様か ご来店で お話が出ました。

 神戸方面の皆さん ちょっと大変なようです。
 かかってしまった 学生君もかわいそう。
 学校が1週間休校になったようですね。 
 神戸祭りも中止と聞きました。

 うがいに手洗い きちんとして予防しましょうね。
 栄養も十分摂ってね。

中古盤セール はじめましたが、皆様どうもありがとうございます。
ガバッと・・、ゾロッと・・、チョロッと・・。 ありがとうございます。

 まだいいブツ ありますよー!
中古盤
トロバヨーリとパーランはプラケース。
他のは 紙ジャケですよん! 紙ジャケはもっとあるけどね。

 急げーーーー! でも 今日は18時で 閉店やぁーーーー! すんまへーん!
 
 あれっ? 切符? 熊本→博多 博多→新大阪 になっとるね?
  危ない!危ない!帰りの切符で乗るとこやった!

ただ今 17時です。 今日はすいません。  よろしくお願いします。
駅弁買いに 水了軒に行かな!
 くいだおれ君弁当 売ってるかなぁ~?

今夜は すぐ近所のジャズ・オン・トップアクトⅢ店で
  東かおるちゃんのライブなんですわー。 ごめんねー!
  次回は必ず行くしー!
  西宮のKさん! よろしゅうお伝え下されー!

では 月曜日にお会いしましょう!
皆さん 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.16 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
ミムラさん、こちらこそ、ライブ前にバタバタでお店に寄れなくってすいません!
The Water~、Kさんが持って来て下さいました!
また寄りますね~~~。
2009.05.17 Sun l 東かおる. URL l 編集
近いのにごめんねー!
●東かおるさんへ
ライブ お疲れ様。
西宮のKさん CD持って楽しみにされてましたよー。
生写真付きメールには驚きました。
受けたのは ちょうど新山口あたりでした。
また 寄って下さいね!
ではでは
2009.05.18 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/401-a1c29f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
