--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
荷物は 輸入盤の新譜でした。

なので 早速ご紹介せねば!
新譜 001
● JOSEP MARIA FARRAS & IGNASI TERRAZA TRIO
    / Placa Vella
  ようやく入って来ましたねー!
  イグナシ・テラサ参加作品です。   基本はペットとトリオの共演作。 
  2曲だけジェシー・デイヴィスが参加してますね。
 随分前に ご予約お聞きしていました?  危ないぞ! ノートをチェックしないと。 
 予約したよーーー!置いといてよーー!って連絡下さいね。 ええ加減な!
 
● HENRY “THE SKIPPER ” FRANKRIN & CREW
    / What A Beautiful Morning!
  ヘンリーおじさん チョコチョコ出ますね。
  ピアノがテオ・サンダースですねー。 気になるぞ。
  サックスはエイゾー・ローレンスです。 
  雰囲気良さそうなワン・ホーン作品でしょうね。

● HAL GALPER TRIO / ART-WORK
   ライブ音源です。 ハルさんは いつも元気ですね。
   多分 バリバリ弾いているのでしょう。
   「星影のステラ」「コンステレイション」「ブルー・イン・ぐりーん」
   

● NEIL COWLEY TRIO / LOUD LOUDER STOP
   メルドー、スヴェンソン系のお好きな方には オススメですね。
   “ ザ・モスト・エキサイティング・ピアノ ”とありますよ。

以上 でした。
急いで イグナシさん チェックしよう!

先程 澤野さんよりお電話ありました。
“ミーツ”見たんやね?って。
うちの母ちゃんの実家ご近所さんが載ってるのですよ!って。
ページめくってたら 澤野さん出て来て ビックリしたわぁ~。って。

 7月に 澤野さん 通天閣ライブされるようです。
 勝山の西蔵でやってくれないかな? ちょっと狭いかも?
 串カツ 食べに行こう!

 明日は 18時で閉店させて頂きます。 よろしくお願いします。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.15 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/400-5c126bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
