--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
すんませーん! もう 20時を回ってますねー。

 ちょいと今日中に仕上げたい仕事がありまして 集中してました。
 接客の合い間に 頑張ってましたんで、 30%くらい残ってしまいましたよ。
 
 もうちょっと 集中しようかな? なんて思ってますが・・・。 お腹減ったし・・。
 続きは明日にしようかなぁ~。

今日は新譜は無かったのですよ。 すんませーん。
opus 3
● OPUS 3 JAZZ TRIO / This Time Around
前にも出てましたね。 入ってくるのはまだ先ですよー。 6月半ばだったような?

 あー、ズボラなブログになりましたねー。 見え見えですな。

お腹がグーグー言ってます。 今夜の御飯は何かなぁ~?
昨日はハンバーグだった。 その前はお魚だった。 今夜は???
帰る頃になると ご飯が気になるぞ。
皆さんも そうですよね。

梅田で “嵐山にゆきたるなる本”が置いてありましたよ。
フリー・ペーパー?フリー・ブックですな。
昔 北野印度カレー 食べましたよ。 店 あるんかな?
久し振りに 母ちゃんと行ってみようかなぁ~。

明日?明後日?京都では 葵祭り ですね・・。

まぁ、とりあえず。 今夜はこの辺で・・・。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.13 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/397-c346e952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
