--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おーー、もう18時15分になってしまった。

 皆様 こんばんは! ですねー。

今日も1日 ガンバリました? 蒸し暑かったですねー。夜は雨だぞ。

無理したら あきませんね!
日曜日の強行軍がたたってか 昨日の夕方頃より 頭が痛くなってきた・・・。
風邪でもないし?
眠気を我慢して走ってたからかな?

そうだ!キムチをガンガン食べたら 頭がすっきりするよー!って聞いた。
なので 8時に閉めて 急いで電車に。
駅中のスーパーが9時まで 間に合った。
キムチ買って 御飯にぶっかけて 食べましたよー。
汗 びっしょり! おおーーー、頭がスっきりした! 気持ちいいーー。

ブレスケア バクバク食べて 歯磨き何回もして・・・。
でも、 今日のお店は臭かったかもよ。 すんませーーん!

で、新譜なのですよ。
シナトラソサエティ 002
見えます?

● リンダ・メリル かなり貴重な作品のようですぞ。
   内容も いい雰囲気でよかった。
   ボーカル・ファンにはオススメです。

● キャロル・フレヂット  ニューヨークの実力派。
    何?共演者がみんな凄いね。
    ジョージ・ムラツ ルーファス・リード  リー・コニッツ
    クリス・ポッター  ルー・ソロフ・・・。他にもいるよ。
    
● オムニバス  これまでのボーカルが色々入ってます。
    ビヴァリー・ケニー  キャロル・スローンをはじめ 未発表が6曲収録

 リンダさんは おさえておかないといけませんね。
 
で、13年で16000キロの車ってどんなの?って聞かれます。
これですよん!
ルシーダ君
おうどんが美味しい 安富SA で撮影しました。
ガラガラでしょう。 GW中は長蛇の列が延々と続いたそう。
他の車 いないよ! いっつもはこんなのです。

久し振りに走った ルシーダ君。 絶好調でした。
おかしな箇所は全然なし。 まだまだ走ります。
新車で買ったときのままのビニールがアチコチ付いたまま。
後部座席2列は土足禁止だったので 無茶苦茶綺麗。
家族6人旅行では 後部で対面対座にしてお弁当食べてました。
懐かしいなぁ~。

釣りの時には 中で寝泊りしたしね。

難点は 全長が4700あるのですよ。 4キロじゃないよ。 4m70cm。
自宅前の道路が狭いので 何回も切り返して車庫に入れないといけない。
ゴルフのときは スッーと入るけど。

大きいので 近所まで買物っていっても 動かさないしね。
年式が経っているので 3万円払って 廃棄になるらしい。 勿体無い。

お兄ちゃん いよいよ免許取得。
2人で 毎晩 軽にしようか? 小型なら何がいいかな?
もちろん 5年落ちくらいの 中古ですよ。 新車は買えません。
しかも 全長が4mまでのね。
なら お兄ちゃんも 母さんも 車庫いれ大丈夫。

ポロ  フィット スプラッシュ プント・・?? 色々考えてますよ。
車って 購入前が楽しいですね。

明日は荷物が来るのかな?
今週もよろしくです。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING


   
2009.05.12 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/396-62b20f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
