--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん GWゆっくりと休まれてますか?

 今日はちょいと曇ってますね。

土曜にチョロリとトーレ・ヨハンセンが入りました。
トーレヨハンセン
色づくしで どれがCDかわかりませんね?

あー、爽やかですわぁ~。 ええ感じですよー。
ピアノは ラーシュ・ヤンソン ですしね。
録音が ヤン・エリック・コングハウグ ですよ。 そう あのECMのエンジニアさんです。
音も良い! 軽~くて・・・。 ソフトな包み込んでくれる暖かい音色。

オーディオ・ファンの方からもご予約戴いてますよー。
オススメですね。

で、なんやかんやと駅にパンフレットがありました。
凄い種類。 みんなお金がかかってるんだ。

京都 神戸 大阪 滋賀 奈良・・・・。
関西にはいいところ たくさんあるもんね。

高速道路は混んでいるし 近場で散策など如何?

今夜は ミスターケリーズで 西山瞳トリオのライブですね。
 ちょいと久し振りなので セカンドから 覗こうかな。

お時間のよろしい方はお出かけ下さいね!

ミムラは明日も営業してます。 6日はお休み下さいませ。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.05.04 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/390-36f95e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
