--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
爽やかーーー! よいお天気ですねーー! 
     ん?昨日と出だしが一緒のような?

GW中は大きなお天気の崩れはないようですね。!よかった。
営業の皆さーん! 仕事にならへんでしょうねー。
今日・明日は適当にしなはれー。

で、ちょいと新譜が・・。
PASCAL MOHY TRIO
● PASCAL MOHY TRIO / AUTOMNE 08
ベルギーのIGLOOレーベルからの新譜ですよ。
エリントン モンク コルトレーンの曲とオリジナル
誰? 彼のリーダー作を知りませんよ。
問屋さんがCDR聴かせてくれたときは結構よかった。
なので たくさん取ったのですよ。
時間が経ってるので忘れてしまった。すんません。
ネットで聴けたはず?

● ガレース・ウィリアムズ・パワー・トリオ / ショック!
ううう?なんだこいつは?
肥えたエルトン・ジョンみたい。
“炸裂するビート、ショックなアルバム”と書かれてる。
音のいい LINNレーベルからの発売です。

● ダグ・アーネッセン・トリオ / ムーヴィン
もうお持ちでしょうか? まだなら買わねば!
オリジナルジャレットで残ってたのですね。
すぐに送ってもらいましたよ。

● アリス・バブス / イルージョン
こちらは 1966年録音 放送局が持っていた未発表音源ですね。
アルネ・ドムネラス ルネ・グスタフッソンらの名前もあります。

● アリス・バブス / アズ・タイム・ゴーズ・バイ
これも未発表音源ですね。
ベンクト・ハルベルク・トリオとのセッションと
アルネ・ドムネラス・ビッグバンドとの共演です。
エリントン楽団との共演作がよかったですね。

● JEAN-SIMON MAURIN TRIO & Elin Wrede
ちょいと前に話題になりましたね
ピアノ・トリオと女性ボーカルです。
すっきり 爽やか! ポップ気味な軽~いボーカルがお好きな方にはどうぞ。

昨夜 神戸でのライブ終了後 お店に寄ってくれました。
西山瞳さんですよん!
5月4日 ミスター・ケリーズさんでのライブ告知です。
お休みだし!お時間作って 皆さんよろしくです

中古CDがちょいと多めに届きましたぞ!
掃除をせねば!
どんどん並べて行きますね!
皆さん お楽しみに!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.30 Thu l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/387-7c6875f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
