--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
お客様でした。

昨日 番組終了後 アナウンサー室へ。 熊本放送
日曜なので 社員さんは少なかった。

本田アナ 檜室アナがおられました。
ちょいと ご挨拶。
で、なにやら 貼ってあるぞ?
福島さん 受賞
さすが 福島さん! 凄いですねー!

えーっと この賞は??
そうそう TBS や JNNでよかった? 
系列の各局の優秀なアナウンサーさんに与えられる賞なのですよ。

まだ 予選で 確か東京で 全国大会があるのでしたよね。
福島さん! 頑張ってね!

本田アナのお名前もありますね。 皆さん 凄いアナウンサーさんなんだ!
檜室アナは京都がお好きとか。
  また 遊びに来ておくれやすー!

さて これは何でしょう?
ホテル ラジオ
「皆さん こんばんは! ジャズの専門店ミムラの店主 ミムラテルオです!ねんよ」

あーー、流れてきたぞー!
三井ガーデンホテルさんではラジオは NHK と RKK が聞けるのです。
 あー、変な声? 恥ずかしいぞ。 喋ってるぞ!当たりまえやー。
日曜の夜10時半から1時間 オンエアーなのですよ。

昨日は復刻盤の特集の日でした。
 ヴィ・ヴェラスコ が流れて ジュリー・ロンドンのこと話してるぞ。
 ん?ん?ん?  
 ジュリーさんのほんわか声を聞いていると・・・・・グゥーグゥー。
 しまった 寝てしまった! お腹もいっぱいになってたし。

 はっと 気付けば モニカ・ゼタールンドが歌ってる。 
 最後の曲やー! あへあへ。
 ここのラジオはベッドの底あたりから モコモコ聞こえて来るのですよ。
 なのでベッドに寝転がって聞くのです。
 完璧 寝る態勢そのまま。 すいません。

自宅でも布団に入れば 5秒で寝てしまうのですよ。 不覚!

今日の大阪は晴れたり 曇ったりですね。
今週 いよいよ ゴールデン・ウィークの方も多いでしょう。
あんまり 他所でお金使わんと ミムラで使いましょね! それがいい!

では 今週も皆様のご来店 お待ちしております。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
 
2009.04.27 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/383-d3635f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
