--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!
昨日はゆくり休まれました?

熊本収録 無事終わって、 11時半に開店しましたよ~ん!
行きは遅れましたけど 帰りは早かった。
昨日は風が強かったし。 それで遅れたのかも?

で、行きに機内で選曲した音源を聞きながら何気に外を眺めてみると!
 ん?ん?ん? 南の方に なにやら見えるぞ?

だんだん 近くなって来た!
わわわぁぁぁーーー! 
ミグか? マグマ大使? 赤影? 甲賀幻妖斎? だれやねん?
 (甲賀幻妖斎とは赤影に出てくる金目教の親分だ! 京に攻めて来る不届き者よ!喝!)
  解説せんで ええよ。 すんませーん!

はるかかなたに何かが飛んでる。
かなり下の方を飛んで だんだん近づいて来たぞ!
やばい! 戦闘態勢か!
ひょっとしたらこれはニュースに! と思いカメラを回したのですよ。

すんませーん!  思い切り 飛行機ですねんわ。
途中で止めてしまいましたが はるか下のほうをクロスして飛んで行きました。 
多分 撮影したのが香川付近。 高知あたりを離陸した飛行機が いずこへ?
何回も乗ってますが 機内から他機を見たのは 初めてかもよ?

ちょいと お客様です。 後ほど。
2009.04.27 Mon l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/382-92898705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
