--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
まさしく こんばんは!  19時30分だ!

新譜の整理や ラジオの準備や 中古のお掃除で遅くなりました。
中古盤CDが 届いたのですよ。
お掃除してまっせーー! お楽しみに!

もう皆さん知ってはりますね。 うちにも入って来ますよー!
ジャンニ・バッソとオスカー・ヴァルダンブリーニの未発表作品。
CDとLPが出るのですよ。
バッソ
ジャケット カッコイイですねー。  オリジナル作品があったみたいな感じ。
CDは来週入ります。  LPはもうちょっと 待って下さいね。 一部入ったようですが。

今月末は 色々と復刻アナログやCDボックスがありますから 慌てない慌てない。
楽しみは置いときましょね。

 またまた マイカー君 バッテリーが上がってる。  前にも書いたかな? ボケとるぞ
 うううぅぅぅ・・・。 スタンドのお兄さんに電話したら “やっちまったなー!”って。
 3回目かな? 
 もう殆んど乗らないのですよ。 13年目で 1万5千?8千?キロ。 いらんやろ!って。

 自宅から1キロ内に ジャスコ 平和堂 いづみや 他にもスーパーあるし
 ヤマダ電機  ジョーシン  ケイズ電機  ミドリ電機  もう一つあるぞ
 ホームズ コーナン  デビオス?  もう何でもあるし
 
  全部 自転車なのですよ。  日曜は大渋滞で入るのに時間がかかるし

 家族が6人 子どもが小さいときはワンボックスも便利だったけど
 みんな大きくなると一緒に乗る機会も少ないし
  ガレージで寝たまま  勿体無い 
 
 で、今年車検で 13年目 
  おおおおーーーー、25万円貰える? 違う? 買い換えたらね。
 でも ハイブリッド車はみんな高いよ。  100万円くらいであったらな?
 でも 充電池がまだまだ高いらしい 25万円貰っても 電池で何十万円か要りそう?

 まあ そんなんで。

 では 明日の皆様のご来店 お待ちしております。
 明日は メトロノームボックス どっさり入って来ますよー。
 店の 床 抜けへんかな?

 
2009.04.24 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/380-5c8bbda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
