--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは! ってまだ5時過ぎですけど。

 すんませーん! ちょいと今日は忙しいのですよ。

明日発売の新譜 届きましたー!
フランコ・チェリのアナログ ご予約たくさん おおきにー!
店頭分は 各2枚になってしまった。 追加出きるのかな?

トミー・フラナガンの紙ジャケボックス。
何枚もCD持ってるけど・・・。 欲しくなる。
横から見たら 紙ジャケ3枚入ってるし・・・。  欲しくなる。
SHMCDやし・・・。  欲しくなる。

ロバータさんも出てますよー。 いいね!この人。歌上手いわ!
ROSARIO BONACCORSO さんも ダニエル・スキャナピエコさんも新譜出ました。
この2枚は いいでしょうねー! 
何か匂ってくるぞ。 松ちゃん!見てる!買わなあかんよ!

ろくろ首?キリンさんでしたね! 川西のTさん!お待たせしました。
仕事は もう切り上げて 走って?バスですね! お待ちしておりまーす!
フランコ・チェリ トミー・フラナガン

1枚 載せ忘れてました。  GEOFF EALES TRIO さんです。
GEOFF EALES TRIO
ちょいと 話題になってますね。 どんなんやろね?

すんませーん!
ちょいと 済ませないといけない仕事がありますんで ここらで失礼。

アナログ ご予約の皆様 確保しておりますので。
土曜日のご来店 お待ちしております。
26日の熊本収録は 日曜の朝の飛行機で向かいますので。

そうそう、ETCを予約しようと電話したら 1236番目ですよー!って。
いつになるの??? 凄いね。
 ちなみに ETC引き落としの口座はご自身のにしておきましょうね。
 中には 奥様の口座にしている人がいるらしい?? 誰やー!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.23 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/379-21001ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
