--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは! そろそろ17時20分です。

ちょろっと土曜に 疲れ気味 みたいなこと書きました。
皆様 メールありがとうございます。 すいません。 疲れてたみたいです。

なんか 先週半ばより 元気が出ないなぁ~?って思っていました。

土曜日には 目の前でフラッシュたかれたような? 光がビカビカ状態。
お客様の問い合わせに パソコンの画面で調べるが 見えない??
店内見回しても なんやら 光ってるし。

土曜の夕方から 頭が痛いわ 気分は悪いわ 吐き気はするわ で、 フーラフラでした。
ちょいと休めば 大丈夫かな?って 昨日はお昼ねしたのですが、
起きるときに 頭がガーン!ガーン!痛いぞ。

ううううぅぅぅぅ・・・。
で、で、で、でも 母ちゃん留守だし 
  俺が晩ご飯を作らないと この子達が飢え死にしてしまうぅぅ・・。 大げさ!

とりあえず 献立考えながら スーパーへ。 体を引きずりながら?ウソ。
超スロー運転だ。 チャリンコね。
スーパーもチカチカしてるし?電球替えんかい! お前がや!

魚の味噌漬け 冷奴 お漬物 お味噌汁の具 お野菜がいるのでおしたし
 お姉ちゃん肉食いたい!って 次男君も5時間テニスだから お肉少々

お姉ちゃん 化学と生物の宿題と格闘中。
俺が作らねば 誰が作るーーーー! で、頑張って作りましたよ。
おー、おとんのメニューはヘルシーでええなぁ~って。次男君。

で、私は食ってバタンキューとなったのです。

アリナミンA バッファリン 風邪薬少々飲んで10時に寝ました。

 で、 復活ーーーーー! はやっ!

なんだったのでしょうね? あーーー、俺もここまでかぁぁぁーーー!
なんて思いましたが。

ちょいと疲れがたまってたのでしょう。
仕事は ここまでにやるぞ!なんて決めてるのですが。
金・土・日は出来なかった。

皆さんも 疲れたときは無理しないようにね。 お前もやーー!って すんまへーん。

えーーっと? 今日は荷物はおへんのや。
金・土・日・月と6本?飲んだかな?お世話になったビタミン君です。
でも カロリーひかえめの90Kcalね。
マルチビタミン
という訳で

 今週も皆さん 適当に ガンバリましょうねー!
 皆さまのご来店 お待ちしております!

 次は イグザミナ 仕上げなあかんし!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.20 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/376-d91d9070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
