--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 そろそろ こんばんは ですねぇー。 もう 19時20分です。

あー、なんか?頭が・・。 ボーーっとしてます。
ご来店下さいます お客様とお話をしておりますと 終わりの時間頃には・・・。

さっきは 右の目玉の上辺りを 光がチカチカ走ってましたし?
ポケモンの見過ぎかなんかで そんなん ありましたね。

体が斜めに・・??  何なのでしょうね?
 お腹が減ってるからでしょうね?
ぐううううぅぅぅぅ・・・・。

今日は土曜日 ちょいと バタバタしてました。

皆さん どうもありがとうございます。
澤野さんも電話あったし。 何の電話やったかな?
アナログ 予約してね!

新譜が入っていたのですが・・・。
机に置いてたら ちょいと 売れてしまった。 すんませーん。

画面が見にくいぞ? 字が交差する??
とりあえず ラインナップを・・・。
新譜
● SEBASTIAN GAHLER TRIO / MEDITATION
   今日の目玉でしょうね。 

● ザ・ストックホルム・ジャズ・トリオ / ジャムバングル
   店頭演奏してました。 

● CECILIA COLEMAN TRIO / now & then

● ANKE HELFRICH TRIO / YOU'LL SEE
● ANKE HELFRICH TRIO / Times Ahead

● KENDRA SHANK QUARTET / MOSAIC

● ENRICO PIERANUNZI TRIO / PLAYS WAYNE SHORTER

すんませーん! 頭がまわらない。
今日は早く寝ますわぁ~。 今朝は うぐいす 鳴かへんかったんですけど。

今週も ありがとうございました。 感謝です!
来週も皆様のご来店お待ちしておりますので。
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.04.18 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/375-b6b94e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
